CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

旅に出る

i-dep:Super Departure
B000FTW93C.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_V66788533_.jpg

i-depの新譜です。

よく晴れたあっっつい日のドライブとかにぴったりな爽やかな一枚に仕上がってます。

公式ページも更新されてました。
試聴とかもできるんで見てみるといいかもしれません。

i-dep!
音楽 | コメント:7 | トラックバック:0 |

HOUSE分補充

DAISHI DANCE :the P.I.A.N.O.set
B000FTXP3U.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V64919190_.jpg

1. LET LIFE LOOSE/ feat. Lori Fine (COLDFEET)
2. GETTING CLOSER (TO YOU)/ feat. Lori Fine (COLDFEET)
3. ILLUMINATION
4. WHAT REALLY MATTERS/ feat. Joi Cardwell
5. P.I.A.N.O.
6. MOON GARDEN
7. LOVE, TRUST, BELIEVE/ feat. Lori Fine (COLDFEET)
8. SNOW DAYZ
9. ROMANCE FOR JOURNEY
10. LET LIFE LOOSE/ feat. Lori Fine (COLDFEET) -STUDIO APARTMENT Remix-


久しぶりに買ってよかったと思えた一枚です。

2曲目のGETTING CLOSER (TO YOU)がいいですね。


ちなみに公式ページは↓です。
daishidance.jp

【アーティストについて】
DAISHI DANCE < www.daishidance.jp >
札幌を中心にPLAYするHOUSE DJ。箱の特性やクライアントに応じてメロディアスなHOUSEからアッパーなHOUSEまで3台のターンテーブルを駆使したハイブリッドでカッティングエッジなDJスタイルでダンスフロアに強烈なピークタイムと一体感を創り出す。その日の気分によって繰り出されるHOUSE MUSICはとにかく意外性に溢れている。
PRECIOUS HALLなど札幌の老舗CLUBで10年近くレギュラーパーティを開催しつつ、海外、国内からのGUEST DJの来札時には必ずと言っていいほどFRONT ACTとしてPLAYしている。クラブでのDJ PLAY以外にFMラジオでMIX SHOWなどの選曲も担当するなど多忙な週末を送っている。
2006年3月、COLDFEETのヴォーカリストLori Fineをフィーチャーしたダンストラック" LET LIFE LOOSE "のリリースにより全国各地のクラブシーンで高い評価を受ける。



札幌か・・・、なるほど。
音楽 | コメント:70 | トラックバック:0 |

夢幻の如く

B00006RTN4.09.LZZZZZZZ.jpg

カノン100% fiore


アカペラのカノンを聴きながらケータイのカレンダーを進めたり戻したりしていると、時の流れも今までの記憶も、すべてが夢幻であるかのように思えてきます。

人はひとりでは自分が存在していることすら確認できないのだなあと思いました。

思いがけず前のほうまでカレンダーが続いていたので、ひとつスケジュールを入れてみました。



1983/08/19



俺がまったく覚えていない、俺が生まれてくることになっている日です。

いつかまたこの日が巡って来たなら、このケータイはアラームを鳴らすのでしょうか。


音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |

めじゃーでびう

宮崎吐夢記念館 : 宮崎吐夢

レビューページ『宮崎吐夢記念館』推薦所B00024Z84W.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg

お喋りともコントともラップともコミックソングとも何とも言いがたい、
収録時間・放送コードギリギリのヌーベルシモネタソングが全30曲! 
・・・聴くだけで耳がつわりに。


曲目リスト

1. 「宮崎吐夢記念館」ご案内1
2. mini mini chimpo
3. D.N.A
4. あの女のハウス ~彼を返して、お金貸して~
5. ビーチクビーチ
6. チン斬り寺
7. 島根?OR鳥取?
8. First Chimpo Liquid
9. Me mets pas de l'ocaca sur mon oqueque! ~オケケにオカカをまぜないで~
10. 私事
11. 麻薬犬に生まれて
12. 毎日、寿司でもかまわない
13. ディナーは炎のそばで
14. イクって何?
15. 猫飼いたい、でも犬飼いたい
16. 「宮崎吐夢記念館」ご案内2
17. アイツはDOG FOOD
18. 倦怠期なんて怖くない
19. モンデモンデマンボ
20. Deki-Gocolo
21. ナマハゲトラウマガール
22. 裸のスチュワーデス
23. アゲマンvsサゲマン
24. She's A HIGO-MOCCOSS!
25. お酒女優
26. コリコリ乳首 フニャフニャ乳首
27. 犬が私をかむんです
28. 「宮崎吐夢記念館」ご案内3
29. バスト占いのうた
30. 一生うんち出ないかも音頭



このCD最悪だ!!

どっちかというと悪い意味で最悪だ!!

メッセの”再生中の曲を表示”機能で曲名が出るだけで恥ずかしいってどういうことですか。SEKUHARA寸前です。

僕的には 4. あの女のハウス ~彼を返して、お金貸して~ とか大好きです。
音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 |

乾燥

春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか? 遠い空に映る君にも

忘れかけた
本当は忘れたくない
君の名をなぞる

春の歌 愛も希望もつくりはじめる
遮るな 何処までも続くこの道を


spitz:春の歌




つか原曲じゃなくてこっちに入ってるのしか知らないんですけどね。

Essence of life : SOTTE BOSSE
B000E1RJ4A.01.LZZZZZZZ.jpg


なんかi-depの別ユニットらしいです。
オフィシャルサイトで試聴とかできます。
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
