CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

塵界

Color Commander
20060830045953.jpg

モンスターをくりだしてビルを破壊するゲームです。

easyは人海戦術で50ステージくらいまでいけました。

hardは金が足りなくなって無理だ・・・。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイズ的に

Disco Jungle by PixelGo!

20060711023844.jpg


象の耳の色にパネルの色を変化させられるので同じ色をくっつけて上にいる動物を吹き飛ばすゲームです。

ノリがいいので結構はまりました。

つかこれ明らかに威力営業妨害ですよね。店側も早いとこ象を吹き飛ばそうと必死ですw

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

さらに

はい。日本負けましたね。

そういう時はこの辺のゲームでいらいらしてみるのはどうでしょう。

3D Logic

全部の色を同じ色のラインでつなげばクリアです。大体12面くらいからうっとおしくなってきます。

あとこういうのもあります。

Paperplane Madness

左にあるこれ↓をクリックするとスタートです。
11856_smlImage.jpg


ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |

スタン・ハンセン

任天堂、前期経常益11%増・「Wii」は2万5000円以下に

参考:Wii

また任天堂の時代が来るのでしょうか。

それとも家庭用ゲーム機という市場自体が消えていくのか・・・。

まぁどっちにしてもソフトがそろうまでは様子見ですね。
ゲーム | コメント:188 | トラックバック:0 |

バサラってなんですか

戦国BASARA
img10171982967.jpg

とりあえず俺が最初に思いつくのは突撃ラブハートなんですが。

とりあえずこのゲームはいろいろすごかったですね。
とりあえず戦国時代を題材にバカをやるということに全力をかたむけてます。
まぁその辺は上のほうにもリンク張ってある公式HPを見てもらえればかなり伝わると思うんですが。

とりあえずアイテム登場人物ムービーとかその辺をとくと見てみてください。

あと暇な人はなぜか占いもあるのでやってみるといいかもしれません。人生を浪費しても責任は取りませんが。


ちなみにタイトルについているバサラって単語はかぶきものとかそんな感じの意味で、戦闘中に100コンボ突破したときに出ます。それ以外にゲーム中に使われることはありません。



こんど2が出るそうです。もちろん買います。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
