CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

食事

昨年度は一時期ミミガー(豚耳のスライスのスモーク)にはまっていたのですがこっちにきてから売ってるのを見かけなかったのでしばらく食べてませんでした。

と、思ったら近所で売っていたので3パックくらい買ってきました。やはりコリコリしておいしいですね。

これでコラーゲン補給は万全です。

食物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

J.Pポルナレフ

JEAN-PAUL HEVIN JAPAN
20060903164635.jpg


2箱で\10,000オーバーのチョコレート。

買ってみました。


・・・うまい・・・。

手間隙かかってる味がします。
チョコレートを限りなくチョコレートケーキのレベルまで近づけた感じです。

つかチョコ食いすぎて鼻血が( ̄□ ̄;)
食物 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ハードラック

きしやでラーメンを食べてきました。
07300001.jpg

ラーメン屋というよりは「ラーメンもやってるきしめん屋」になるのかな?
さっぱりとしつつも複雑なダシが効いていてなかなかおいしかったです。

つか写真左の牛すじ御飯がすごいおいしかったです。コラーゲン!!コラーゲン!!
食物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイケ

img_05.jpg


全国SAソフトクリームMAP

半分くらい食べたことありますがまだまだですね・・・。

この夏で制覇できるかな?
食物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

八艘

キシリクリスタルミントのどあめ
b0046544_13345494.jpg


ややヒット。

キシリトールでミントでミルク味というおかしいだろその組み合わせっていう感じなんですが結構マッチしてます。ついでにのどもすっきり。


つか冷静に考えるとキシリトールっていったい何なんでしょうね。

食物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
