CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

otherwise

そういえば昨日通販で買った腕時計が届いたんですが↓
50009357_2.jpg

ROBERTO CAVALLI TIMEWEAR

ぶっちゃけこの時計いま何時だかわかりません。

つか今日一日「この時計やっけにずれるなぁ・・・返品か?」とか思ってたんですが、さっきロゴの部分をよく見た結果、上下さかさまに装着していたことが判明しました。そりゃ時間ずれるわ。



あとプラダのキーホルダーも買いました。これであなたもバラ色人生。
510020181F_2.jpg


そして今月の出費は10万を突破。ぜいたくは敵です。
ファッション | コメント:274 | トラックバック:0 |

猫派ですから

ブラックキャットCL:VW7435-B38
VW7435-B38_2.jpg

Vivienne Westwoodの時計です。いや・・・買っても自分で使うことはないのは確実なんですが。なんか妙に購買意欲をそそられるというか・・・。
意味なくプレゼント用に一個キープしておくというのもありかもしれませんね。←そしてインテリアと化すという
ファッション | コメント:2 | トラックバック:0 |

ダンジャケ

MARITHE + FRANCOIS GIRBAUDのダウンジャケットゲットだぜ。
12200001.jpg

公式ページの画像
なんか写真だとかなりわかりづらいですが微妙に赤みがかってます。あんまもこもこしてないのがいいですね。
ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 |

服がそろうと小物が気になりますよね

最近GSXの時計が気になります。
logo.jpg

こんなんとか。

GSX900BTS.jpg

GSX903BBK.jpg

クオーツだから意外と安かったはずです(多分)。

あと針がない時計のABACUSってのもちょっと気になりました。シンプルなのは好きですがさすがに何時かわかりづらいだろ。
82609.jpg

つかロフトの時計コーナーの品揃えがよすぎます。修理コーナーとかあるし。何屋だよ。
ファッション | コメント:7 | トラックバック:0 |

マリテ

え~、前にもデニムとか買ってたとき紹介してましたが、今MARITHE + FRANCOIS GIRBAUDがかなりお気に入りです。

logo_index.gif

なんというかね、僕はこうクールに繕われた野生とか、人あたりよく接しつつも貫かれる信念みたいな相反するものをファッションで表現したいなとか思っているわけなんですよ。さらに加えるなら、下品にならないように。

ええ。とか思ってたんですが、なんか最近ここの服とかがかなり表現したいものにビビッと来るわけなんですよ。
しかもそこまで高くないし。

ええ。ということなんでみんなもぜひ公式ページとか覗いてみてくださいよ。
ショップとか近くにある人はぜひ行ってみて下さいよ。店によるかもしれないけどかなり品揃えとかネットで見るより多いんで。

ええ。まぁ個人的な意見なんで結構世間の見解とはずれたりしてるかもしれませんがまぁその辺は気にしないでくださいよ。

つかあんまり高くないとかいったけどとりあえず今はそんなに買えん・・・。結構遠出がたくさん控えてるから交通費が・・・。
ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
