CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

レザー

冬に向けてレザージャケットとか探してみました。
こないだ友達のブログで秋物紹介してたのでちょっとインスパイアしてみました。インスパイアって単語使ってみたかっただけです。

ちなみにここでなんか見て買ったりしても俺には一銭も入ってきやしません。残念ながら。つかリンクも張ってません。
レザー…の続きを読む
ファッション | コメント:6 | トラックバック:0 |

魔王

魔王に微妙な呪いをかけられるスレ

実際結構きつそうな呪いが多いですね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キャシャリン

CASSHERNをみました。
B0001A7D0O.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

正直、ほとんど期待してなかったんですが、なにげにすごいちゃんとまとまってて結構面白かったです。2時間ちょっとくらいあるので結構内容も詰まってます。

ちょっとテーマ性とか出そうとしててくどい気もするんですが、そういうのをあまり意識せずにエンターテイメントとしてみると面白いです。俳優の演技もみんな結構いい感じだし作り手のやる気が伝わってきますね。つか映像関係はがんばりすぎなくらいがんばってます。ちなみにミッチーもいい味出してました。

そういやこれ監督が宇多田夫でED曲が宇多田なんですが途中なぜか椎名林檎が流れてました。

まぁ今までなんとなく抵抗あって見なかった人は何かの機会に見てみてもよいのでは。
映画・ビデオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

八雲

はい最近エアコンから出る風が煙草くっさくて閉口しています。

ミステリー民俗学者八雲樹を見ました。
B0007710RS.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

主演:及川光博、平山あや 全10話です。

大体僕は漫画原作のドラマとかは漫画しか見てないかドラマしか見てないかのどっちかなんですが、これもやっぱり漫画のほうは見てません。なんか漫画のほうは駄目そうな気配が感じられるので。いや見てないから確証はないんですが。

ドラマのほうですが、これは完全に役者勝ちって感じですね。
主演のミッチーと平山あやの好演に加えてそのほかの1話しか出てこない人たちもかなりいい感じです。デビット伊藤とか。

一応推理ものなんですがトリックは全部の話でなかなかしょぼいので、純粋にドラマとして見たほうが楽しめると思います。つか個人的には推理系はあまり興味ないので全く問題ないんですが。

まぁミッチーファンなら見といて損はないでしょう。つかミッチーが出るってだけで急に春の雪を見に行こうかと思い出した今日この頃。
映画・ビデオ | コメント:5 | トラックバック:1 |

数独 (BlogPet)

きょうどぅんがここへかーみーとここにらいにblogされた!
きょうはらいみたいなblogしたよ♪
きょう、blogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一発ネタ2つ

スパイ一家

な、なんだってー!!

シチュー引き回しの刑

実にかわいらしい。
雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

そういやこれのED曲でしたね

僕の生きる道を全話一気に見ました。
B000094JA5.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

ええもう1年分くらい泣きましたね。レンタル期限あと1時間くらいなので今から返してきます。
つか最近フィクションでしか泣いてないような気がするのですがやっぱ不感症なんでしょうか。

とりあえず目の水分をかなり奪われたので現在ひどい顔です。これはしばらく人前には出れんなってかやっぱり人前で泣くのはやめといたほうがよさそうですね。
映画・ビデオ | コメント:7 | トラックバック:0 |

意外と高い

原価と売値?お金の裏情報 ~誰もが知りたい禁断のお話し~

ミスドは一番安いのが原価8円くらいらしいですね。

ラーメンも一番高いのでも原価80円くらいって聞いてたんですが、意外と高いみたいです。

つっかミスドとか毎日すごい量の廃品出してると思うんですがぜひともパクって帰りたいですね。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

数独

3D Sudoku

えらいムズい。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

へろへろ

ちょっと久しぶりにリアルな二日酔いでダウン中です・・・。
あんまり昨日の記憶がありません・・・。

え~、イベントの打ち上げでメシ食って、それからなんかキャバクラチックなとこに連れてってもらって、クラブで踊ってたくらいまでは覚えてるんですが・・・。気が付いたらピアスねえし。高いタダ酒はなんぼでも入るから危険ですね。はぁ・・・頭いてぇ・・・。
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

RPG

DRAGON WARCRY

これはちょっとはまってしまいそうです。

ゲーム | コメント:7 | トラックバック:0 |

顔検

まぁこの世に自分の顔を客観的かつ冷静に把握できてる人などどれだけいるのかという話だが。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸福転換

ハッピーターンスレのテンプレ

最近食ってないなぁ・・・。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1年ぶりくらい?

バガボンドの新刊が出ました。
4063724646.01._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

この人また絵がうまくなってますね。武蔵ブームはもう終わりましたがこっちのほうはまだまだこれからも期待大です。

つか吉岡清十郎倒しちゃったら残りの吉岡一門ザコばっかじゃんという気がするのですがこれからいったいどうなるのでしょう。
ここにきてやっと小次郎と武蔵の時間軸が重なった感じですね。まさに第2章開始といった雰囲気です。
コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |

未来世界

これが未来世界だ!!
35ce624f.jpg

トニーたけざきの漫画みたいですね。
北斗の拳とかでも何故みんなあんな格好になったのか気になっていたのですが放射能の影響だったんですね。トマホークはとっても痛そうです。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生き物動物機構

【パンダP】動物ネタのガイドライン

意外と勉強になります。
ダチョウ脳すくねぇ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DIESELの時計は使い続けて3年目くらいです (BlogPet)

きのうかーみーで、らとかイメージした?
きょうどぅんは感じとかイメージしなかったよ。
かーみーがイメージされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐろう

EYEZMAZE

GROWってゲームがおいてあります。パズルゲーム的な感じですがかなり楽しいです。キャラクターの動きがかわいらしいですね。クリアしたときはかなりうれしいのでやってみるといいですよ。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

カイトサーフィン

今やってみたいスポーツランキング1位です。

カイトサーフィン
雑記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

アメリカンキッズ

「これって正常?」子ども悩み相談室、アメリカの場合

ボブの将来が心配ですね。つか質問するほうもされるほうも淡々としててツッコミ不在な感じがいかにもアメリカというか実際のところ当人たちは大真面目でやってるんだろうってところがうけますね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DIESELの時計は使い続けて3年目くらいです

DIESELのジャケットを買いましたー。
20050919193203.jpg

09190001.jpg

いつのまにやら広島にDIESELのショップができていました。今までなんとなくディーゼルには泥臭いようなイメージがあったんですが、今年の秋冬は結構スマートな感じのが多かったです。
一応海外ブランドだからそこそこ高いのがちょっときついですね~。

そういえばそろそろ1枚くらいレザーのジャケットとかがほしいのだが何故にレザー系というのはえげつない値段のものが多いのだろう・・・。もうフェイクレザーでもいいかなぁ。
雑記 | コメント:41 | トラックバック:1 |

heart under blade

SHINOBIを見てきました~。
main_logo2.jpg

原作の甲賀忍法帖はバジリスクって名前で漫画化もされてて面白かったですね。
最近見た映画の中では結構面白かったです。ひとつ前に見たNANAがしょぼかったのがあるかもしれないけど。
CGとかアクションとかビジュアル面はかなりきれいでした~。ついでに音楽も結構よかったです。エンディングが浜崎なんですが最近の浜崎は割と好きなので自分的にはアリでした。

ただちょっと主役2人の演技が微妙だったかも。オダギリジョーはなんか情緒不安定だったし。どうも最近の仲間由紀恵は世間でのイメージが定着しすぎてなんだか無理してる感じがしますね。画的にはきれいだったんですが。
椎名桔平はかなりいい感じでした。
つか原作が結構長いんで映画にするとちょっと寸足らずな感じがしますね。2人くらい全然出番のない忍者いたし。

まぁ仲間由紀恵好きなら見といて損はないでしょう。ついでに原作とかも合わせて読むとなおよし。あとタイトルの「忍」って字をheart under bladeって訳したのはセンスいい気がしますね。
映画・ビデオ | コメント:7 | トラックバック:0 |

あくぁす

しまね海洋館 アクアスにいってきました~。
siroiru.jpg

西日本最大規模の水族館というだけあって思ったよりかなりいい感じでした。上の写真は日本ではここでしか見れないというシロイルカです。

ちなみにシロイルカは上の写真ではわかりませんが体長が3m~4.5mとかあって想像してるよりかなりでかいのでかわいいかキモいかは結構きわどいところです。

結構でかいサメとかエイとか、水槽を埋め尽くすほどのイワシとかがいたりして、結構見るところいっぱいあるので入場1500円はお得な感じです。

ついでに近くには海岸もあるので水族館のついでに海にも行けるという魅力的なつくりになっています。

また今度いってみたいなぁ。4ヵ月後くらいに。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

RED

レッド・ドラゴンを見ました~。
B00006K0HH.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

やっぱレクター博士は存在感が違うなぁ。
このシリーズ3作出してるのに全然はずれがないのがすごいですね。まぁ1本あたりの間隔がかなりあいてるけども。
映画・ビデオ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぼろ儲け計画

2円以上、7円以下。

結構売れちゃいそうだから怖いですよね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

evil eye

下弦の月 ラストクォーターを見ました~。
B00067HDZ2.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

別にそんなに面白くはなかったけどNANAほど原作に引っ張られていなかったのがよかったです。つかラスト付近の展開は映画のほうが好きかもしれません。
ちなみに作中に出てくるLast Quarterを演奏したevil eyeっていうバンドは実在してたそうです。CDとかはなかなか手に入らないみたいですが、一度聞いてみたいですね。
映画・ビデオ | コメント:0 | トラックバック:1 |

キバヤシさんはIQ180

ダジャレ

だからおまえらテンション高いって。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさに外道!!!

地獄甲子園を見ました~。
B00013F3AI.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

「くだらない」ということを芸術の域まで追求している点で、これはまさに画太郎の実写化だ!!
マジでくだらねぇ(ほめ言葉)!!外伝もおまけ映像も意味わかんねぇ!!
とりあえずこれは見てもらったほうが早いです。B級テイストと呼ぶのもおこがましい。でも一応映画なので原作と違ってちゃんとしたオチがついてます。でも原作よりさらに野球をしていません
個人的には泰造パンチが出てこなかったのが残念です。

ちなみに同じ監督がババアゾーンも映画化してるそうなので今度見てみます。これならクロマティ高校も期待できるかもしれん・・・。
映画・ビデオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アリよさらば

ALIを見ました~。
B000066I51.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

うん。タルい。眠い。無駄に長い。展開にメリハリがない。ちょっと期待はずれかもね。
映画・ビデオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

またカヴァリかよ!! (BlogPet)

きょうどぅんは、blogするはずだった。
でもかーみーとここへシャツもblogした。
でもここへ価格blogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
