CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

オーガナイザー

OrganicHTML
20051031165640.jpg

ホームページのURLに対応して植物が生まれます。
みなさんも自分のブログのアドレスとかでやってみてはいかがでしょうか。
なんかこのブログのは毒々しいのができてしまいましたが・・・。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

通販

フリーザ様が通販生活を始められたようです。

フリーザをネタにするだけでなんでも面白くなるような気がしてきました。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4文字

yusya.jpg

もういいんなら呼ぶな!!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちなみに我馬ってラーメン屋もおいしいです

グリコ メンタルバランスチョコレート「ギャバ」
05pro1m1.jpg

チョコレートを食べて「ほっ」とした経験はありませんか?
現在、注目されているのが、チョコレートの原料カカオに含まれるGABA(ギャバ)という成分です。
GABAは正式名称をγ(ガンマ)-アミノ酪酸という、アミノ酸の一種です。
英語のGamma-Amino Butyric Acidの頭文字を取り、一般にGABA(ギャバ)と略称されています。
GABAは発芽玄米に多く含まれる、健康に役立つ成分としてよく知られていますが、チョコレートにも多く含まれていることが研究の結果、明らかになっています。


これは美味いですね。
そして確かになんとなく精神が落ち着く気がします。
しかし調子に乗って食べまくろうものなら確実に上がるのは体脂肪率・・・!!

まぁ甘いものはほどほどにした方がいいですね。ただでさえ最近忙しくて運動できてないしなぁ・・・。
食物 | コメント:6 | トラックバック:1 |

巨像

ワンダと巨像をやってます。
B00064A8G6.09._OU09_PE15_SCMZZZZZZZ_.jpg

どうもICOと同じチームが作ってるみたいです。相変わらずいい感じの世界観ですね。

まだ始めたばかりですが、文字通り巨大な巨像を倒す糸口を見つけたときのカタルシスは特筆すべきものがありますね。

あとなんだか巨像がみんな罪のない目をしているのでぶち殺さなくてはいけないと思うと心が痛みます。実際巨像を倒したときには達成感とともになぜか物悲しい感じがしますね。

とりあえずこのゲームのヤマはオチの部分だと思うので期待しています。まだ巨像3対しか倒してませんが。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドリル

MotherLoad
20051027161228.jpg

ドリルのついたマシンをカスタムしつつどんどん下へ掘り進んでいくゲームです。
すげえ楽しいんだけど、なんか4900mくらいまで行ったところで突如として爆発するんですがこれって仕様ですか?
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

チョコ細工

ピューと吹く!ウィリー

見てないからどんな話か知らないんですがこれだけ見るとすごい面白そうですね。つかジャガー大好きです。

そしてとりあえず次のコープスブライドは見に行く!断固として見に行く!!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エイ (BlogPet)

今日、ネットで広いエイとかをフライマンタしなかったよ
エイをフライマンタすればよかった?
今日は、エイなどをフライマンタしなかったよね
と、かーみーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すみとふで

Shodo

なんか外国に行ってもこんなん書いてたら生きていけそうな気がしてきました。
horsek.jpg

送り仮名が違いますね。つか日本人書いてねぇだろこれ。

ninja_crouching.jpg

影武者は”shadow warrior”って意味じゃないですから!!

vagabondnin.jpg

だから君は忍者じゃないだろう。

samurai_arrows_kanji1.jpg

この辺まで来るとなんか逆に結構ありなんじゃないかという気までしてきました。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

富山ブラック

あなたの腹黒度チェック

ちなみに俺は「純白の天使」でした。わかってますねこのチェッカー。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エイ

エイはこんな風に飛びます!?(゚〇゚;)マ、マジ

フライマンタってほんとに飛ぶんですね。
b0013789_15295294.jpg

つか実際に見てみたいですよね。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

a week

scene from my life

各国の写真家が一週間交代で日常でとった写真を公開するサイトです。

あくまでも「日常」なんでそれなりのはそれなりな感じですが結構いろんな国の生活とかも垣間見れて面白いです。やっぱり上手い人が撮った写真はいいですね。
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

面白いときとつまらんときの差が激しい

宮崎吐夢特集

だいたい5年位前にペリーとマルコポーロのネタでちょっと有名だった人です。本とかも書いてるみたいですね。

ペリーは一時期かなりはまってました。今でも無意識に真似してしゃべってる時があります。

まぁとりあえず全部聴いてみるといいですよ。たまに笑えます。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

定評があります

05-10-09_01-45.jpg

ほかに取り柄はないのか。

530.gif


雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

氷で火をつける方法

Fire from Ice

これはちょっと盲点でしたね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやそこまで泣いてはないですよ?

この胸いっぱいの愛を見てきましたー。

top_konoai_main.jpg

つかこの映画、題名と演出がえっらい寒いんですが。話もまぁありきたりだし。つかミムラバイオリンを弾く病人の役多いな。でも全然泣いてました。目赤くなったのでちょっと足早に映画館を出ました。これいかに。

まぁこれも俺の美学を実践している証拠かもしれませんね。そういえば俺は自分でつくっている美学があるのです。これの完成と体現が俺の人生の目標です。

暫定My美学第6条:自分が傷ついた分だけ、他人に優しくなれる人間であれ。


です。まぁその他についてはいずれネタがないときがあれば。
映画・ビデオ | コメント:6 | トラックバック:0 |

ペスト大流行 (BlogPet)

ネットでディズニーランドとかミッキーと、大きいディズニーランドとか、大きいミッキーを記憶すればよかった?
ミッキーのAAってないよねPART2ディズニーランドが面白かったディズニーランドやディズニーランドとかミッキーとか、面白かった記憶がありません・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペスト大流行

ミッキーのAAってないよね

ミッキーのAAってないよね PART2

ディズニーランドが面白かった記憶がありません・・・。絶叫マシーン派ですから。でも絶叫マシーンで絶叫したこともありません・・・。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大したこと考えてないけどね

20Q.net

まぁ人間の考えてることなんて結構単純なんだなぁって感じですね・・・。

なんか商品化もされてるみたいなので暇な人はネタ用に買ってみてはどうでしょうか。

20Q(トゥエンティキュー)
540_380_01.jpg


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

濃顔

盆栽道場

7日間で盆栽を育てるゲームです。作った人の素薔薇しいセンスが溢れてますね。

こんなんなりました↓
20051017132500.jpg


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

平和の代償

「北斗の拳」でもし核戦争が起こっていなかったら

ケンシロウ→空手塾経営するも経営下手な上、服代が嵩み破産・夜逃・ホームレスに
トキ→サラリーマン。常識人のため、非常につまらなく平凡な人生を終える。
ラオウ→無職35歳NEET
サウザー→貧困の中で育ちテロリストに。自爆テロ敢行。
シン→ホストになるもフィギュア愛好家であることが発覚し客が離れる。
レイ→シスコンのあまり、妹の彼に暴行を加え刑務所に。
ユダ→人気バンドに。本人はビジュアル系のつもりだが、周囲はキモマッチョカマキャラとして色物扱い
シュウ→盲人なので生活者保護を受けて細々暮らす。
ユリア→ケンシロウの生活力の無さに失望し出家。

みんな悲惨だな・・・。つかユダはまりすぎ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

道化師

             /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  俺がモスまで連れていってやる。
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!    むっちゃ美味いからついて来い
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´


思えばこれが始まりでした。

55099_1116587487.gif

そう・・・みんな平日半額という言葉に惑わされている。やっていることはカラオケ屋と同じッッ!!
55099_1112859346.jpg

いやいやそんなバカな。

もっと見たい人はドナルド画像保管庫にでも行ってください。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

vibes

【知る】豊胸ついでにおっぱいにMP3プレーヤーを仕込み、乳から音楽が聴ける一石二鳥な豊胸手術がもうすぐ実現

なんか途中で突如音が鳴り出したりしたらいやだなぁ・・・。

前々から「乳にただシリコンを入れるだけでいいのか?」という疑問を抱いていたイアンは「どうせ一生入れておかなきゃならないもんなら、他に使い道があるもんを入れたほうがいい」と思っていたそう。


確かに言われてみればそのとおりなんですけどね。こうなんていうかもっと色々なアプローチがありそうですよね。ビームとか出るようにしてみたり。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歯車

GunRun

これはちょっと楽しいですね。こうなんというかWildWildWestをかっこよくした感じでしょうか?
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

変革

僕をイケメンに変えてください

僕をイケメンに変えてください PART2

僕をイケメンに変えてください PART3

個人的には最初のが一番面白かったですね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

少年の心

ベジイタの夏

なにげにあの技結構最強ですよね。いろんな人がパクってるし。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンケンしようぜ!

やっぱりね、挑戦することって重要だと思うわけですよ。こう周りができるはずがないと思ってることをやるっていうかね。うん。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

in大阪 (BlogPet)

今は、大阪で大丈夫など終わって
大丈夫と、大きいマジとか、始発や大きいマジとか、始発や大阪と、マジなどなってきました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

in大阪

はい合宿が終わって今大阪にいます。現在打ち上げ二次会中です。
今日の始発で帰ります。マジでやることいっぱいになってきました。俺大丈夫かなぁ。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

in神戸

はい現在なぜか神戸におります。そして今日から5日間大阪で合宿です。少年自然の家です。電波ありません。

それはともかく前に紹介してたDragon WarCryなんですが、ドラグーンではじめてやっと最近飛竜が生まれました。
20051007030713.jpg

これでやっと口だけドラグーンを卒業です。
しかし竜のエサがまったく足りないことに気づきました。うーむ、困った。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
