CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

ねがい (BlogPet)

きょうは、検索するはずだったの。
どぅんは山積みしなかった?
きょうどぅんがここでドラゴンも検索しなかった?

シンクロナイズド・ロッカーズピロウズ結成15周年を記念してた人はとりあえずこれ聞いて、気に入ったらオリジナルにいってみるのもいいのではないかと。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

The Time

TIME:The Best Photos of the Year 2005

いかに災害などで悲惨なことが多かった一年なのかがよくわかりますね。悲劇が人の印象に残りやすいだけかもしれませんが。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねがい

ちょwwwwwドラゴンボール山積みwwwwww

世界で一番多く検索された単語は「ドラゴンボール」だそうです。人類は欲望まみれですね。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

tribute (BlogPet)

きょうかーみーで、インへ結成したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダンジャケ

MARITHE + FRANCOIS GIRBAUDのダウンジャケットゲットだぜ。
12200001.jpg

公式ページの画像
なんか写真だとかなりわかりづらいですが微妙に赤みがかってます。あんまもこもこしてないのがいいですね。
ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 |

tribute

シンクロナイズド・ロッカーズ
B0002IE2HC.09.LZZZZZZZ.jpg

ピロウズ結成15周年を記念して出した、トリビュートアルバムです。

1.Runners High / ストレイテナー
2.Funny Bunny / ELLEGARDEN
3.巴里の女性マリー / The ピーズ with クハラカズユキ
4.Vain Dog(in rain drop) / noodles
5.この世の果てまで / YO-KING
6.カーニバル / 佐藤竹善
7.Little Busters / GOING UNDER GROUND
8.Our Love And Peace / SALON MUSIC
9.ハイブリッド レインボウ / BUMP OF CHICKEN
10.ストレンジ カメレオン / Mr. Children
11.Sad Sad Kiddie / YUTA.TOSHI.CHIHO and JIRO'S SESSION (from GLAY JIRO)


エレガーデンのファニーバニーがたまらん。バンプのハイブリッドレインボウが実にたまらん。ミスチルはちょっと気合入れすぎでキモいです。全体的にいい感じでまとまってます。

今までピロウズ敬遠してた人はとりあえずこれ聞いて、気に入ったらオリジナルにいってみるのもいいのではないかと。
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

battle

男と男の熱き闘い

かなりの緊張感です。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マクドナルドの真実

そりゃそうだ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はて

あぁ忙しい。これでもやっててくれい。

Holiday Express
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

加熱 (BlogPet)

きょうは免疫とかアップされた!
どぅんがバナナはアップしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

加熱

バナナを焼いて食べると免疫力効果がさらにアップする!!

前にバーベキューかなんかの時にシャレで焼いてたときがありましたが、おいしくはなかったですね。つか見た目がグロくなります。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前衛

初めてのAA~ドラえもん

スネ夫がやけに趣がある感じです。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゾリンゲン

ロイヤルストレートスローイングナイフ トランプナイフ

地獄の魔術師が使ってましたね。
Image61.jpg


雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

IQ?

IQtest.dk

135でした。つかIQとかなんの判断基準にもならねぇ。
まぁなんかそんなに頭使うタイプの奴じゃないんで暇な人はやってみるといいですよ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バーテンが渋い

The Right Mix Cocktail mixing game

カクテル作りシュミレーションができるゲームです。とりあえず最初作ったやつ飲ませたら、いきなりバーテンが死にました。

そろそろ飲む機会が増えてくるシーズンですね。適度に運動しないと体系が大変なことになってしまうので注意が必要です。つか研究やら何やらで運動する暇がねぇ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近またタイトル変わりましたね

もしも(グラップラー)バキが現実的な漫画なら

話が始まらんッッ!!!
雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ネーミングも割とよし

茶わん1膳分炊けます 電子レンジで15分

長崎県波佐見町の陶器卸会社「山下陶器」が、電子レンジで1膳(いちぜん)分のご飯が炊ける茶わん「炊きたて一膳」を開発。「炊飯器で炊くとご飯が余ってしまう」という高齢者や単身赴任者に好評だ。1人暮らしの子どものために親が買い求めるケースも多いという。
 茶わんにといだ米100グラムと水を入れて2重のふたをする。電子レンジの解凍(弱)モードか170-200ワットで15分加熱し、5-10分蒸らせば炊き上がる。
 ふたを2重構造にしたことで噴きこぼれを防止し、水蒸気が循環するほか、茶わんの底部には3カ所の切れ込みを入れて熱が伝わるようにした。



おお~これは便利。欲しい。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

新しいスーツほしいなぁ

PAKMAN the Game

パックマンです。ただ自機がパンツいっちょで実写っぽい感じです。スーツを取るとパワーアップして空を飛びつつ悪漢をふっとばします。
つかスーツを取ったとたん敵が逃げ惑うんですが彼らは過去に何かスーツにトラウマでもあるんでしょうか。リストラとか。

ボーナスを取ってクリアするとエロいねーちゃんがよくわからんアピールをしてくれます。しかしレベル3のボーナスが取れんぞ!!一体どうなっているんだ責任者を呼べ!!!
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

reincarnation

ヴァルキリープロファイルの新作が

前作は暗いストーリーと世にも珍しい「横スクロールRPG」というシステムで話題を集めましたね。

実はマルチエンディングの条件満たすのがかったるくて最後までやってないんですが確か面白かったような気がします。
でもやっぱ3Dになるとちょっとやる気うせますね。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

この愛の賞味期限

【知る】永遠の愛なんて存在しないことが科学的に証明された瞬間、「恋に落ちた状態は1年で醒める」の事実

だからこそ人は結婚なんていうシステムを考えたのかもしれませんね。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

無限の住人:沙村広明
4063143805.01.LZZZZZZZ.jpg


時代劇とか苦手って人もぜんぜん大丈夫です。序盤は展開も速く、かなり話に引き込まれる感じです。最近ちょっと展開がダルいですけど・・・。

あらすじとかはこの辺↓を見てみてください
無限居住区

あとこの沙村広明さんは短編も出していて、こっちはほぼギャグマンガです。かなりいい感じなのでこっちもお勧めです。

おひっこし:沙村 広明
4063142965.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


なーんか今記事書いてて猛烈なデジャブに襲われたんですけど・・・前にも紹介したっけ?
コミック | コメント:6 | トラックバック:0 |

飲料

珍品ジュース図鑑

ちゃレンジ(お茶+オレンジ)がちょっと気になりますね。オレンジレンジみたいなものでしょうか。
img0054169e1.jpg

ほかにも飲めそうなものから飲めなさそうなものまで豊富に紹介してあるので暇な人は全部見てみるといいですよ。
食物 | コメント:7 | トラックバック:0 |

パスタの季節

オーマイ チージクリームソース
054002.jpg

いとうまし。
食物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予言

120208.jpg

うーむ、これはひどい。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

武闘派

ハリー・ポッターと怒りの鉄拳

まあ男なら魔法などに頼らず己の拳のみで道を切り開けってことですね。通常攻撃はキックですが。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

視聴率狙い

第56回裏紅白歌合戦

最後まで目が離せませんね。
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

letters

あのひとからの手紙

手紙がほしい人から手紙をもらうことができます。
てことでちょっと仲間由紀恵でやってみましたよ。

かーみーへ

こんにちは。かーみー。仲間由紀恵です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、私の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、私がかーみーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、かーみーよりもむしろ、かーみーのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、私の秘密をかーみーに教えようと思います。実は私は、両性具有なのです。ではお元気で。バイチャ。

仲間由紀恵より


うん。なんだこりゃ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

部屋にあるのはせいぜい造花

ダイナソープラント

これならものぐさな人でも絶対枯らしませんね。しかしこれ別に見た目がきれいな訳ではないですよね・・・。
雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

no力測定

PANELS
20051201010551.jpg

初回だからがんばればもうちょっと伸びるかも。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
