CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

すなすな

200602271615086
200602271615084
200602271615082
20060227161508
仁摩サンドミュージアムに行ってきました~。

世界最大の一年砂時計とかガラスのピラミッドとかありました。

人生に疲れたときとかに行くといいかもしれませんね。

つか周辺のさびれ具合が砂漠を思わせます。まさに盛者必衰(つД`)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気がつけば

20060226145012
福岡にいます。

別府温泉に行ってきました。

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

狂乱の美

自転車を盗んだ罰はアウアウアー
20060225174930.jpg

警察呼ばれそうですね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幻想

幻想水滸伝V
itemVW297-J1p1_1.jpg

うおーとりあえずロード長いアンド多い。

まぁ幻想水滸伝はテキストメインだから別にいいっちゃいいんだがこの程度のグラフィックでこのロードの長さってやる気あるのかコナミは。
ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |

もやしもん : 石川 雅之
4063521060.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

話の設定が完全に予想の範囲外でした。あと話の展開も。

いろんな菌の説明もかわいくてちょっと勉強になるような気もします。

最近面白い新作が多いですがそういう時期が来たってことなんでしょうkぁ。
20050729224722.jpg


コミック | コメント:1 | トラックバック:0 |

狙っているのか (BlogPet)

どぅんは、blogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DMC

デトロイト・メタル・シティ/若杉公徳
352874fae0e7b4816df2c5cc32a65fbf.jpg

今最も注目している漫画のひとつです。

単行本化がかなり待ちどおしいですね。
コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういえば

20060221210918
『のぞみ』とか『ひかり』ってその新幹線の名前じゃないんだなあってしみじみ思った。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20060221194809
特上黒毛和牛ステーキ13000円也。

なんというか…うん。フツー。

ブタどもはしねばいいのにとしみじみ思った。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

狙っているのか

ホアー!!小池さん

やっぱ藤子藤夫Aはすげぇや!!

なんとなく漫喫いきたくなりました。
コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |

社会

kowai3.jpg


なぜかたてロールが想像されるから不思議。

その後の千代田区の対応が気になりますね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みゃあみゃあ

ということで今年から名古屋在住です。

名古屋の次はどこかなぁ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MAD

北斗のメモリアル

北斗のしんちゃんも面白かったです。

つかハート様出張りすぎですな。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

野菜中心でしょうか

021506.jpg


カプセルコーポレーションはどうなったんでしょうか・・・。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

do you love the world

古屋 兎丸:ハピネス
4091883109.01.LZZZZZZZ.jpg

古屋兎丸は結構好きです。
前に連載してたπ(パイ)は初期のほうはまさに神がかってましたが後半は結構だれてた感がありますね。

それと比べるとこっちは短編集なんですがどの話もかなりいい感じです。短編のほうが向いてるのかもしれませんね。πのときもそうでしたけどいい意味でぶっ壊れてます。
コミック | コメント:1 | トラックバック:0 |

にてひなる

dbc26c47.jpg

どこも売り切れですごいですよね。
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

CT

ジョージ・ジョースターの、逆に考える料理道場
230-0409-mikka-new01.jpg


じゃがにく。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

なぜか札幌 (BlogPet)

きょうどぅんがここへひまをblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

幼少時によく食べました

img_honten.gif

名古屋にいったら本店があったのでふと思ったんだけどもしかしてスガキヤって全国レベルではメジャーじゃないのか!?
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20060213224230
今日から名古屋の友人宅です。

つか名古屋も今日から-2度ってどういうことかね。
これが噂の寒波という奴か(´⊇`)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

氷ですが

20060212200917
おーすげー雪まつり。きれー。


・・・で、時計台はどこかね?
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

caught

20060212195706
わかったこと:北海道で髪濡れたままうろうろすると凍ります。

あと何でもすぐに見限るのは俺の悪い癖ですね。
でもいちいちダメージ受けないように生きていくにはそういうのも必要なんだろうなあとか思ったり。
雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

なぜか札幌

20060211063005
にいます。

うん。寒いよ。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

サイレン

SIREN2
20060210000132.jpg


ひいいHPの時点ですでに怖い。なんかわらべ歌流れてるし。

つか前作もかなりびびりながらやってましたが。

今映画もやってるようでちょっと気になるところですね。
ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |

食肉 (BlogPet)

かーみーは
もけっこう登録されてるようですねってか宅八郎のHPが強力すぎてその印象しかないんですが。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

悪魔巣取金愚

Animaux
kangourou2012-14.jpg

まさに才能の無駄遣い。これからもがんばってほしいものです。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みくすぃ

mixiにいる有名人リスト(追加版)
3b205dd2.jpg

えー招待されるたびに登録がめんどくさくてスルーしてしまっているmixiですが芸能人?もけっこう登録されてるようですねってか宅八郎のHPが強力すぎてその印象しかないんですが。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食肉

クマ──!!

これが好きです↓
Untitled.jpg


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

息吹

~ホームベーカリーde☆美味しいカレーパン作り~

img10501467750.jpg

謎だった製造過程が今明らかに。
雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

snow

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

12.jpg

連続でこられてやられました。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
