CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

ランドマーク

20060429231839
ヨコハマ!!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

愛で空が落ちてくる

週刊少年ジャンプ黄金漫画のアニメ視聴率&OP特集

青春っていつだったかさっぱりわからないぜ!!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

emeth

しょうこうえもん

これはひどい。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いたた

ちょっとブカブカ目のジャージはいてランニングマシーン使ってたら軽くマタズレおこしました。
今度から部屋着オンリーで使うことにします。

つかずっと下半身系の有酸素運動中心なのでこのままではアイフルのCMみたいになってしまうのではと不安になってきました。
プール中心に切り替えようかな…。

全く話は変わりますがそろそろGWということで、誰かすごいいい感じでかつ人があんまこないスポットを知ってたら教えてくださいm(_ _)m
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

残像だ (BlogPet)

きのうどぅんが、ここでblogしなかったー。
かーみーでひまへblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再現

マンガ版ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は終わったかい!?』Flash

これは泣ける。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

残像だ

Oh my Jesus!!

すげー。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

クモの仲間

そういや昨日の授業で聞いたんですが、カブトガニは目が5箇所にあるそうです。

カブトガニ綱 - Wikipedia

図に描くとこんな感じです。
20060425135729.jpg


雑記 | コメント:6 | トラックバック:2 |

前後関係が把握できねえ

サリング

マウスポインタをタイミングよくわっかにくぐらせていくと得点が入ります。

なんか音がピコピコしてて微妙に楽しいです。
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

てすかとりぽか

いや、前々から思ってたけどやっぱ遠恋って形態はあんま好きじゃないですね。

大変な時に側にいることすらできないくせに彼氏面したくないってのがひとつ。

もうひとつがなんだか他人にとられたくないから彼氏彼女って言葉で縛ってる気がしてくるとこがどうもイヤになってきますな。

まあ当人たちが満ち足りてるんならそれでいいんでしょうが。

どうもね、自身に対して遠恋で付き合うほどのアドバンテージがないと認識してるのもあるんでしょうが。

まあなんというかね、大切な人を大切にすることに別段付き合ってる必要はないと思うわけですよ。
お互い笑っていられる状態がいいんじゃないかと思います。

あぁ、あとこんなこと書いてるからって別に今遠恋してるとかそういうのじゃないから勘違いすんなよ愚民共(笑)。

GWはなにかきれいなものを見に行きたいなあ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じゅみょうがつきる

光が繋がるまでのつなぎ(笑)にAIR-EDGEに契約しました。

遅くて死にそうです。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほねまでくらう

こっちに来てからは手羽先がすごいうまい。
ガチでこればっかりは他地域の追随を許してない気がする。

こないだメニューのなかに「手羽元」ってのがあってなにかと思って頼んでみたらふつうの骨付きトリカラでした。

でもうまい。さすがだ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニューPC届きました。

結局デルで買いました。安いしね。

でもまだネット繋がってないので役に立ちません。残念。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

屈折

最近なんだかタイミングが悪くて手に入んないものが多いです。売り切れとかそんな感じで。

便利なようでこういうとこ何かと不便な新居。
欲望フルスロットルに生きてる私としてはなかなかいただけない状態ですな。

ああでも、欲望に忠実だけど本能は嫌いなんですよね。ここポイント。
本能は嫌いだけど野生は好きなんですよね。
アグレッシブビーストモード(声:塩沢兼人)。

うん。まあどうでもいいか。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンダーラ

漫☆画太郎ワールド

生きるのに疲れたときはここを見てみるといいのではないでしょうか。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初期

[動画]旧ドラオープニング(日テレ版)

こころなしかいなかっぺ大将風味です。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

燃焼

夏に向けてスポーツクラブに通い始めました。
やはり運動はいいですね。以前に覚えようとして挫折したHipHop系のダンスも習えて一石二鳥です。

あ、ちなみに筋トレはしません。無駄な筋肉とか大嫌いです(> <)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朕走

皇太子様がバイクに興味を持たれたご様子です。


特攻の拓は武丸先輩が最高ですね。


最近原付を買おうかと考え始めたのですがスクーターはベスパ至上主義なので金がありません。
二段階右折って何だ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無駄足

ちょっと仕事でも終わらせようと思って学校に来てみたらまだ学生証では入れねーじゃねぇかヽ(`Д´)ノ
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

月(らいと)って名前つける親はどうかと思う

家族の肖像

この展開なら3部は原作も小畑健でしょうか。


ちなみに映画版のキャストも決定したようですね。

NANAにしろこっちにしろ松山ケンイチが出張りすぎてうっとい今日この頃です。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よくしゃべる

SCAT ULTRAMAN スキャットマン&ウルトラマンのコラボレーション映像だよ!

怪獣やる気ねぇ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だだだんさぼー (BlogPet)

きょうどぅんは、かーみーはここにダンスするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンプはいったい何を考えているのか

テニスの王子様のミュージカルすげえwwwwwww

ブリーチのミュージカルもあったんですね・・・。

とりあえず全般的に見てて死にそうです。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

参戦

武田信玄ブログ

平賀源内ブログ

相変わらずおもしろいです。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I can fly

世界最初の飛行機は韓国製

これはトべるww
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だだだんさぼー

20060417001517
A Hundred Birds:In The Sky

はい。これまた最近よく聴いてます。
ダンスミュージック・オーケストラだそうです。

ダンス系の音楽をアコースティックな音源で作ることによってフレーズにスピリチュアルな味わいとソウルフルな感覚がもたらされています。

ってそれR&Bとちゃうんかいという気もしますがそんな難しいことは僕にはわかりません(> <)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アミューズ

今日は海遊館とUSJにいってきました。

諸事情により写真はありません。

ジンベエザメでかかったです。

スパイダーマンは大迫力でしたね。

はい。そんな感じで充実した休日でした。おわり。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハナビ

しかし名古屋は路駐が多いですな。

今日も運転しながらどうにかこの車どもを一斉に爆破できるようなシステムが構築できないかと思索をめぐらせていましたよ。

しかしどう考えても法律とか言う不自然な基準に従おうとすると道路インフラに依存したものしか作れませんな。
結論としては「渋滞中の車を一斉に爆破するシステム」なら理論上実現可能のような気がします。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲットワイルド?

そういや春になってから周りでくっつく人が増えてきましたがやはり発情期でしょうか?

ちなみに統計的にみて三月から四月にかけてと十一月くらいはカップルが成立したり崩壊したりしやすいそうです。
春先は人の出入りが激しいですからね…。

…うらやましがってないですよ?
俺をうらやましがらせたら大したモンですよ(°Д ゜)

いや実際最近かなり忙しいしな…。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

NHKじゃやってないよ

みんなのうた + α :ミドリカワ書房
jacket_m.jpg


なんというか全体的にすごい生活感があふれてます。

笑って俺について来いとか馬鹿兄弟とかは結構ぐっとくるものがあるので一度聴いてみてもいいんじゃないでしょうか。

ちなみに試聴できます↓。
みんなのうた+α
音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
