CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

かわいいうさぎ(BlogPet)

そういえば、かーみーが
なかなかクラッシュな感じの絵とかが載ってるので好きなIWGPは見てみたらいいんじゃないでしょうか。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IWGP

タイプ別性格判断

INTP型でした。

考えにふけってうわの空の大学教授を絵に描いたようなタイプがINTP型である。
頭の中でじっくり考える(I型)なので、N型の想像力がいろいろな可能性を思いつく。

客観的(T型)なので、その新しいデータを分析し、際限なく融通がきく(P型)ので、どんなデータもさっそく取り入れてしまう。



でも結局これが一番当たってるような気がする今日この頃。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

id

必殺技が豊富すぎるデビルマン(冒険王版)

20060530074926.jpg


まぁ「デビルイヤーは地獄耳」もなかなかパンチの効いた発言だったような気がしますけどね。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

乾燥

春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか? 遠い空に映る君にも

忘れかけた
本当は忘れたくない
君の名をなぞる

春の歌 愛も希望もつくりはじめる
遮るな 何処までも続くこの道を


spitz:春の歌




つか原曲じゃなくてこっちに入ってるのしか知らないんですけどね。

Essence of life : SOTTE BOSSE
B000E1RJ4A.01.LZZZZZZZ.jpg


なんかi-depの別ユニットらしいです。
オフィシャルサイトで試聴とかできます。
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かわいいうさぎ

EyeSuck Ink

どうもホラー系のハリウッド映画のアートイメージとかやってる人のホームページらしいです。

なかなかクラッシュな感じの絵とかが載ってるので好きな人は見てみたらいいんじゃないでしょうか。

つかBUNNY WITHシリーズがキモカワイイというかキモキショクワルイって感じです。ある意味すごいです。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

スタン・ハンセン

任天堂、前期経常益11%増・「Wii」は2万5000円以下に

参考:Wii

また任天堂の時代が来るのでしょうか。

それとも家庭用ゲーム機という市場自体が消えていくのか・・・。

まぁどっちにしてもソフトがそろうまでは様子見ですね。
ゲーム | コメント:188 | トラックバック:0 |

化学反応

pepsi + co2

こんなん見たらやってみたくなるだろうが!!

つか人のいるところでやったら通報されそうですね。

ドライアイスって売ってんのかな?
雑記 | コメント:345 | トラックバック:0 |

地殻津波

地球46億年の物語 Meteorite Collision CG映像で描く隕石衝突シミュレーション
gog.jpg

さすが地球だ幅4000キロの隕石が衝突してもなんともないぜ!!


つかこれリアルタイムでテレビで見てました。
雑記 | コメント:421 | トラックバック:0 |

ものくろ

聖帝サウザーをオセロで倒すスレ

まさに乱世。
雑記 | コメント:315 | トラックバック:0 |

otherwise

そういえば昨日通販で買った腕時計が届いたんですが↓
50009357_2.jpg

ROBERTO CAVALLI TIMEWEAR

ぶっちゃけこの時計いま何時だかわかりません。

つか今日一日「この時計やっけにずれるなぁ・・・返品か?」とか思ってたんですが、さっきロゴの部分をよく見た結果、上下さかさまに装着していたことが判明しました。そりゃ時間ずれるわ。



あとプラダのキーホルダーも買いました。これであなたもバラ色人生。
510020181F_2.jpg


そして今月の出費は10万を突破。ぜいたくは敵です。
ファッション | コメント:274 | トラックバック:0 |

脳内

衝撃! スプーの絵描き歌
10006816314.jpg


ドラえもんが夢に出そうです・・・。

ついでにまとめ↓
【怪物スプー】 しょうこ画伯補完 【歌のお姉さん】
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

地球はかい爆弾

本当はコワいマンガ
korewakorede.gif


ドラえもんの話より何より男色ディーノの存在がショッキングでした。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

悲しみと絶望の伝説

武蔵VSケンシロウ

武蔵の顔が情けない。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

背理

あなたの健康を損なうおそれがあるので・・・

もはやいやがらせレベルに達してますね・・・。まぁ俺はもとから吸わないけども。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フェムト

かみのみうで
20060518003111.jpg


ブロック消して連鎖系のゲームです。

最初のうちは「こんなもんおわらねーよ」ってくらいヌルいですが、後からいっぱいいっぱいになってきます。
雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

独立宣言

20060517173015
amazon.comにてとうとう神聖モテモテ王国を大人買い。

…着いてから六巻が足りないことに気づきました。
しゃあねえ六巻だけ別に買うか…。

ながいけん:神聖モテモテ王国(6) ¥2,480

( ゜Д ゜)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

悪魔巣取金愚 ドゥッドゥビドゥ
悪魔巣取金愚 ドゥッドゥビドゥ

道を兵士たちが 並んで歩いて行く
遠くの敵と 戦をするために
狂ってしまった時間の中に
死ぬためだけに 歩き続ける

悪魔巣取金愚 ドゥッドゥビドゥ
悪魔巣取金愚 ドゥッドゥビドゥ

誰が知っていようか 奴らの腹の底
何も見えないほど 真っ暗なのに
風の吹く野原に立って
死体の数を 数えている

悪魔巣取金愚 ドゥッドゥビドゥ
悪魔巣取金愚 ドゥッドゥビドゥ

広場で兵士たちが 輪になって踊っている
だけどそんな 暇は無い
逃げ延びるために
命を長引かせるために

悪魔巣取金愚 ドゥッドゥビドゥ
悪魔巣取金愚 ドゥッドゥビドゥ

世界の果ての 時計台から
腐ってしまった 影が
赤い野原に散っていくのを
腕を組んで 笑っている

悪魔巣取金愚 ドゥッドゥビドゥ
悪魔巣取金愚 ドゥッドゥビドゥ

        鳥肌実 - 悪魔巣取金愚



ちなみに「あくますとっきんぐ」と読みます。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポリシー

( ゚Д゚)<自由とは何でもしてもいいことではなく
( ゚Д゚)<行動の理由を自分に求めること
( ゚Д゚)<自らを由とする事
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

露出度たけえ

【MOVIE】コンピューターマン 続編

昔パソコンが女の子になる話がありましたが、こちらはそのおっさんバージョンです。ぜんぜんうれしくないですね。

テーマ曲がまた哀愁漂ってます。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

甘味

近所のゲオの前に屋台が出てた。

冷やしわらび餅うめー(>∀<)ノ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不安の種 : 中山 昌亮
425310486X.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


マジで夜中にトイレ行けなくなるから気をつけろ!!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PS

【PS3】安すぎたかも のガイドライン【62790円】

( ゚Д゚)<たっけえ
( ゚Д゚)<いらねぇ

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パッショーネ(情熱)

行け!稲中パッショーネ

JOJO5部は学園モノとよくなじみますね。
登場人物が若いからでしょうか。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キキ

2005年度「最も輝いた女性」ランキング

若干ネタが古いですが紹介し忘れていたので。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

canon ball

JerryC Video Links (unofficial) パッヘルベルのカノンをロックなアレンジで弾くギタリストまとめサイトだよ!

やけにかっこよかったのでうっかりダウンロードしてしまいましたよ。


http://jerryc.tw/
ここのlessonsで音楽だけダウンロードできます。
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

empire

EPIC2014

大衆が望むものは退屈な真実より小気味よい虚構。

そしてそれは大脳を通してしか世界を見ることができない人類にとって当然の帰結。
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

チーム機知GUY

Unreal Gamer

ゲーム脳でしょうか。


ちなみに↓

「いっき」バージョン
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ふと

大道芸とかで路銀を稼ぎつつ諸国を放浪して生きていくのもいいかなぁと思いました。

ただ確実に、どんなんにしろ格好よく生きていくのはなかなか楽じゃないですよね。マジで。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆめのあと

200605061212452
20060506121245
in京都
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

童夢

愛することも
死ぬことも
美くしすぎて
絵になら
無い
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
