CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

このひと誰?

実写 日本昔話「ももたろう」

20060620_180318.jpg

や、ごめん。きもいわ。

だれ?とか思ってたらこんなものが見つかってしまったよ。


最近忙しくてヴァルキリープロファイル2をやる暇がありません。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パロ・スペシャル

TRICK劇場版2をみてきました。

TRICKシリーズもこれが最後ということでかなり盛りだくさんな内容でした。いろんな意味で。

つか笑えるシーンが多すぎです。特に阿部寛が神がかってました。

ほかにも仲間由紀恵が貞子になったり阿部寛が「お前はもう死んでいる」とか言ったりやばいネタが多すぎです。

ああ、ちなみにトリック(ややこしい)の方については実に普通でした。
映画・ビデオ | コメント:3 | トラックバック:0 |

GABURI寄り

後味の悪い噂話、都市伝説まとめサイト

こういう話って結構きついですよね。読後に不安感に襲われるというか。

まぁ僕は読んでないんですけど。

みんなは読んでイヤな気分を味わうがいいさ!!


そういやスクールオブロックを見ました。なかなかアツイ映画でした。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

万能

仮面ライダー緑オープニング


ガチャピンすげぇΣ(0□0★)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あわごーる

今週末は合宿にいったり大阪に行ったりとなかなか忙しかったです。

なんというか人生は波瀾万丈ですね。

またしばらくは七転八倒の日々が続きそうです(゜Д゜ )
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

crystal

世界最大の結晶の洞窟
uppercrystal.jpg

これは行ってみたい。メキシコだそうです。

つか世界遺産めぐりに行きてえ。ヨーロッパの古城とか寺院とか遺跡とかもううろつきまくりたい。

やったら卒業が一年延びそうな気もするが( ゚Д゚) ついでに金もない。
仕事でいけそうな職場探そうかな?
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日の夕飯

20060622002519
ポテチごはん。



……

しょっぱいΣ(0□0★)
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

夢幻の如く

B00006RTN4.09.LZZZZZZZ.jpg

カノン100% fiore


アカペラのカノンを聴きながらケータイのカレンダーを進めたり戻したりしていると、時の流れも今までの記憶も、すべてが夢幻であるかのように思えてきます。

人はひとりでは自分が存在していることすら確認できないのだなあと思いました。

思いがけず前のほうまでカレンダーが続いていたので、ひとつスケジュールを入れてみました。



1983/08/19



俺がまったく覚えていない、俺が生まれてくることになっている日です。

いつかまたこの日が巡って来たなら、このケータイはアラームを鳴らすのでしょうか。


音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |

大豆の力

スーパーで買ってきた豆腐がびっくりするほどうまくねえ。

これは冷奴は無理だね。湯豆腐だね。

できるだけ納豆は食いたくないから豆腐にしようと思ったんですが・・・参ったなあ。

なんか柳沢叩かれまくってるけど日本帰ってきてからの生活は大丈夫なんでしょうか。

akio_an-img600x450-1144078372sa330115.jpg

akio_an-img600x450-1144078393sa330116.jpg

akio_an-img600x450-1144078405sa330117.jpg

「俺のシュートを受けてみろ!!」
「チャンスは必ずものにする」


             ヽ(Д´ )ヘ < シュートお前が打てよ!!
    ___        (┌ ) ≡≡≡≡≡
   /   /|       M \ ;。:;。
   /   / | ( ゚д)   ∥
  /   / | (┘)┘   ∥
  /   /   > >    ∥
 /   /          ∥
 | ̄ ̄|    ∧       ○ ヽ(Д´ )ヘ < いやお前が打てよ!!
 |   |  じゃあ俺が      (┌ ) ≡≡
 |   |                \  ;。:



             
    ___      ヽ(゚д゚)ヘ
   /   /|       (┌ ) 
   /   / |○(゚д゚)     \ 
  /   / | (┘)┘
  /   /    >丶>
 /   /      ヽ
 | ̄ ̄|       ヽ (∀`)  < どうぞどうぞ
 |   |        ヽノ( ノ)
 |   |        ヾ < \

なんだか気の毒になってきました。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

deep purple

信仰というのは数千年をかけた人類の責任逃れなのかもしれませんね・・・。

はいまあ別にそれはどうでもいいんですが。
801calactar.jpg

御薗橋801商店街 イメージキャラクター
やおいちゃん

あ、いやこの画像は実にキモいんですけど

こっちのほうがなんかかわいかったので紹介します。

となりの801ちゃん

や、人生いろいろですね。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

やまとみんぞく

こんな感じで攻撃してたら勝てたのに。ある意味で。


FOOTBALL GAME_2  「RED CARD」


W杯企画「これぞ本物のバカゲーサッカー!」
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ライブラ

まさに外道画像倉庫

まさに珠玉。


そういや今日はBBQに行ってきました。
雨が降ってきたので微妙でした。


そしてひっそりとバトンフロムあゆみ↓

***恋愛事情披露バトン***********************************
ライブラ…の続きを読む
バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |

寵児

はい、最近湿度の高い蒸し暑い日が続いている上に、新入生メンバーとかがじわじわ辞めはじめる時期になって、若干ブルー入っております。


そんなときにはこの辺を見て、いわゆるひとつの「黄金時代の息吹」みたいなものを感じてみるといいのではないかと思います。



「放課後電磁波クラブ」動画集


もうゴールデンでは無理でしょうね。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

球体

bora.herke stilburo

ワールドカップ出場国をイメージしてデザインされたサッカーボールです。

日本が・・・。

qua-2-ja.jpg


雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

しめっぽい

はい、ちまたはすっかり梅雨って感じですね。

そんなときにはしめっぽい話をどうぞ。

united devices

UD@VIP
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

がっかりイリュージョン

くやしい画像頼む

この辺とか結構よかったですね。

前に見たことあるのから、ないのまでわりとたくさんありました。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

さらに

はい。日本負けましたね。

そういう時はこの辺のゲームでいらいらしてみるのはどうでしょう。

3D Logic

全部の色を同じ色のラインでつなげばクリアです。大体12面くらいからうっとおしくなってきます。

あとこういうのもあります。

Paperplane Madness

左にあるこれ↓をクリックするとスタートです。
11856_smlImage.jpg


ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |

なつかしい

ダウンタウン/浜田画伯
mu.jpg


こうして見ると後半は結構画力が向上してる・・・ような・・・気が?

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

デスノートン先生

夜神 月 北海道に潜伏中

アチャー(ノ∀`)

たまの休日に投網漁に出かける夜神月の図を想像してちょっと笑えた。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ego

「あなたのことが嫌いです。」と言われるよりも、

「あなたのことは、もう好きじゃありません。」って言われるほうが辛いだろうなあと思った。

それはおそらくは、自分が強欲でわがままであるがゆえに。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

土着神話

ちょっと恐い、京都

なんだか夜の京都の写真を見て俺の屍を超えてゆけを思い出しました。

プレイステーション全盛期の名作やりこみ系RPGです。今なら1000円未満で買えます。やっといて損はないよ。

今夜は月がきれいです。もうすぐ満月ですね。

日本はおばけのいない国になっちまったよ水木先生。

マレーシアとかインドネシアとかあの辺にはまだいっぱいいるそうです。行ってみたいなぁ。



そういやmixiのコミュニティ一覧を見てて、この人たちはみんな自分と同じ人を探してて、なおかつ自分だけはほかの人とは違うと思ってるんだなぁ、と思った。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

厭道

【ゲーム】「僕らはPS3をゲーム機って言ってないじゃない(笑)。明らかにコンピュータなんだから」SCEI久夛良木氏

グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン

wiiソフト紹介ムービー(重)

ゲーム大好き鷲巣様2

どうやらPS3はゲーム機じゃなかったようです。

wiiのゼルダがすごい楽しそうです。ワンダと巨像みたい。
雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

メッセージ

ダイイングメッセージ

「ボス!ダイイングメッセージが!」

「なに?」
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

逸刀流

尸良えもん - 襖の住人 -

ドラえもんが死んだ魚の目をしています。

元ネタがわかんない人は無限の住人を読んどけ。だまされたと思って読んどけ。

最近また面白くなってきた感じです。


PS.森山直太郎のラジオがあまりにもつまらなくてびっくりしました。面白くなさ過ぎて逆に面白い。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ばろっく

精神分裂病患者の絵

正常とか異常とかよくわかんないけど魂のこもった絵だなあと思いました。

そういやうちの近所にゴヤ美っていうギャラリーがあります。

今度行ってみようかなあ。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

乾燥した時間にのどをいためてる

のどをいためました。クーラーをつけて寝てたら(倒置法)。

今朝からナタデココしか食べてません。

食感がぷにぷにしてないものを食べたい気分です。

なんか熱が出てきた気がするのでたぶん明日もアットホームでしょう。

ナタデココもなくなったので冷蔵庫に粒うにのビンしかないんですが。

さてどうしたものか。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

シャレオ

daikanyama BODY BUTTER
img10082396297.jpg

ダイアモンドT
88個+1個のダイア付き


定価 2,350,000 円
特価1,600,000円



・・・・・・。

ええぇっ。

いや、うん。

えええぇっ!?

洗濯とか・・・どうするんでしょうね・・・。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

学祭スルー

なんか今日まで学祭だったそうです。
行ってません。
この二日で日に焼けました。

あゆみから結婚バトンが回ってきたのでやってみます。
つか俺にバトンが回ってくるのは本当にレアなことです。

ぶっちゃけ俺の結婚観に興味のある人とかあんまいないと思うので見たい人だけどうぞ。



どうでもいい近況:去年は日和ってました。今は飢えてます。ちょっととっつきづらいキャラになったような気がします。いい感じです。
学祭スルー…の続きを読む
バトン | コメント:5 | トラックバック:0 |

value

たとえば60億人が日本で言うところの「平和で文化的な最低限度の生活」をすると、いともあっさり世界は終わる。

つか中国とインドの全人口(20億人くらい?)が電化するだけで環境は復旧不能になるだろう。

情報システムは世界を変えられるんだろうか?
どうにかしたいねこれ。

日本とかこれ以上便利にしなくていいよ。アホらしい。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

めじゃーでびう

宮崎吐夢記念館 : 宮崎吐夢

レビューページ『宮崎吐夢記念館』推薦所B00024Z84W.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg

お喋りともコントともラップともコミックソングとも何とも言いがたい、
収録時間・放送コードギリギリのヌーベルシモネタソングが全30曲! 
・・・聴くだけで耳がつわりに。


曲目リスト

1. 「宮崎吐夢記念館」ご案内1
2. mini mini chimpo
3. D.N.A
4. あの女のハウス ~彼を返して、お金貸して~
5. ビーチクビーチ
6. チン斬り寺
7. 島根?OR鳥取?
8. First Chimpo Liquid
9. Me mets pas de l'ocaca sur mon oqueque! ~オケケにオカカをまぜないで~
10. 私事
11. 麻薬犬に生まれて
12. 毎日、寿司でもかまわない
13. ディナーは炎のそばで
14. イクって何?
15. 猫飼いたい、でも犬飼いたい
16. 「宮崎吐夢記念館」ご案内2
17. アイツはDOG FOOD
18. 倦怠期なんて怖くない
19. モンデモンデマンボ
20. Deki-Gocolo
21. ナマハゲトラウマガール
22. 裸のスチュワーデス
23. アゲマンvsサゲマン
24. She's A HIGO-MOCCOSS!
25. お酒女優
26. コリコリ乳首 フニャフニャ乳首
27. 犬が私をかむんです
28. 「宮崎吐夢記念館」ご案内3
29. バスト占いのうた
30. 一生うんち出ないかも音頭



このCD最悪だ!!

どっちかというと悪い意味で最悪だ!!

メッセの”再生中の曲を表示”機能で曲名が出るだけで恥ずかしいってどういうことですか。SEKUHARA寸前です。

僕的には 4. あの女のハウス ~彼を返して、お金貸して~ とか大好きです。
音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
