CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

Usuta

うすた京介 公式個人サイト めくるめけ日々

実にうすたっぽい感じです。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バトンだけ

まきろんから誕生日バトンがきました

*******************************************



バトンだけ…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

切断

今日は髪切りにいこうと思ったら予約でいっぱいで入れませんでした。しょんぼり。

竜殺しの剣!

竜殺しの剣 2

これじゃせいぜい切り込み隊長時代に使ってた剣ですね( 'ー`)

雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

TDLその他

今日はディズニーランドにいってきました。
あいにくの雨でしたがハロウィン限定のパレードも見れたしホーンテッドマンションのナイトメアバージョンも見れたし満足です。

それはそれとしてとある方面から要請が来たので下にいくつか載せてみることにします。


ベジータ様のお料理地獄


いいツヤしてるじゃねぇか。

よく小学生の男の子が殴る時などに「デュクシ!」と言うのですが、この擬音の起源や発祥の地、その他「デュクシ」に関する情報を教えてください。

デュクシ⇒とんねるず起源。

デュクシィというSNSもあるらしい。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実写版ドラゴンボールZ 2

ハチャメチャが押し寄せてきてます。


前に中村屋とかを作ってたサイトですね。音声がなくなっててちょっとがっかり。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

世紀末

テニスの覇王様

199X年 世界は核の炎につつまれた!!
海は枯れ、地は裂け…………
あらゆる生命体が絶滅したかにみえた……

だが……

テニスプレーヤは
死滅していなかった!!!



すくなくともテニスはしていない。
雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

体調回復

中間管理職ザク

旧式は大変ですね。


雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アンサンブル掻き鳴らす

戦国BASARA2 MAD


明らかにこっちのほうがいい。ハイアンドマイティパワー(オリジナル版)などではやる気がでねぇ。

ウタゴエはいい曲だ・・・(*゚ー゚)

ちなみに↓

オリジナル版
雑記 | コメント:66 | トラックバック:0 |

旅行

20060917005000
20060917004959
敦賀?
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

20060916015245
敦賀。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人間関係

【ミクシィユーザーに課せられた5つの暗黙のルール】

全く守っていない・・・。

つかマイミクとかこれ以上増えなくてもいいかなと思い出した今日この頃。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

完結記念

ハチミツとクローバーと○○

はい。ハチクロが終わりましたね。個人的にはとてもきれいに終わったと思います。いや、終わるべくして終わったというべきか・・・。


ハチクロのポエムシステムはおそらくいろんなところにインスパイアされていくでしょう(-oー;)


はい。とりあえず「ハチミツクローバーとサンボマスターは君に語りかける」が面白かったです。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HM

何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト
results_graph.jpg


圧倒的じゃないか!!ノートンは!!


ついで↓なんとなく。

Lamb Of God - Redneck

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

北国だし

【JR東日本】フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中【長野支社】

最近の電車は悪人面が多いですよね。

つかこれはフリーザしかないだろww
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

海外でも人気

ken's blog: 志村けん公式ブログ


この人が死んだらちょっと泣くかもなぁ・・・(´・ω・`)


雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

eak

就職・転職情報 - B-ing.jp
20060910011950.jpg


ある意味楽しそうな職場ですが。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どんなスポーツだったっけ

テニスの王子様 ~ドキドキサバイバル~

まずは下のほうにある「プロモーションムービー」を見るんだ!!話はそれからだ!!



もはや「こいつらテニスしてねぇ」とかそんな普通のツッコミが虚しくなってきます。


あ、あととりあえず前作のテニスの王子様~学園祭の王子様~はページ全体がピンクでした。


あ、あととりあえずこの役の人がかわいそうでした。「あんちゃん」という仲本工事の声が聞こえてきそうです。
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ash to ash

サラマンダーを見ました。
B0000A8UX3.01._SCMZZZZZZZ_.jpg


話の最初から人類絶滅寸前というかなり絶望的な状況から、さらに絶望的に話が進んでいきます。
そのわりにサラマンダーが弱っちいです。

でもサラマンダーとマシュー・マコノヒーがかっこいいので全体的に結構面白かったです。

設定には矛盾ありありですがCGその他に金かかりまくりなのでさっくりとSFモンスターパニックが見たい人にはいいかもしれません。

映画・ビデオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

熱々おでんニコニコ食い

エスパー伊東 オフィシャル動画超人芸ブログ

エスパーTシャツ 好評販売中!

かっこいいですね。つかこの人常に瞳孔が開いてます。さすがエスパー。

ペットボトルロケットで飛ぶ動画は合成だったそうですが面白かったのでよし!!

エスパーももう50過ぎですね・・・。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

血煙

鉄タブやらチョコレートやらの食べすぎでやたら増血してる気がします。

つか頭がぼけっとします。

鼻血が出まくりです。

このまま死ぬんでしょうか(´・ω・`)


ということで献血で血を抜いてこようかと思ったんですが献血ルームが中途半端に遠かったので断念しました。


必要ないときにあるくせにいざ必要となったときにないものってありますよね。鼻毛カッターとか。


ということでしばらく鉄分は摂らないことにします。
雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

神通力(魔術力)

魔術発動の必須聖品!!
『魔法の杖』


工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエエエエ



工エエエエエエェェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェェエエエエエエ



雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

スター

ガチャピン日記

ちょっと前に話題になったガチャピンのブログです。

どうやら期間延長でまだ続くみたいです。

魔法を覚えました。小さくする魔法です。
ムックを小さくしてみました。


もどす魔法をまだ覚えていないので、ムックはしばらく小さいままです。
ウソです。トゥイプチー m(-_-)m


ガチャピン黒い・・・(,,゚Д゚)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

J.Pポルナレフ

JEAN-PAUL HEVIN JAPAN
20060903164635.jpg


2箱で\10,000オーバーのチョコレート。

買ってみました。


・・・うまい・・・。

手間隙かかってる味がします。
チョコレートを限りなくチョコレートケーキのレベルまで近づけた感じです。

つかチョコ食いすぎて鼻血が( ̄□ ̄;)
食物 | コメント:4 | トラックバック:0 |

摩離男

A Day in the Life


キノコの生食には気をつけましょう。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Toshinobu Kubota

You Tube 軟式globe特集20本

当時は大爆笑でした。
今でもかなり笑えます。

現在はダンシング刑事として芸能活動をしているそうですが・・・公式ページが消えている(,,゚Д゚)

この時期がピークだったんでしょうね・・・。ちなみに富山出身です。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
