CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

麺類はいと久しく

おめぇに食わせるタンメンはねぇ!の人


なんだか初めて見るのに知ってた気がしますね。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はずれたネジ

映画「鉄コン筋クリート」

20061030233919.jpg

義理と人情とヤクザの“地獄”の町「宝町」。自由に飛び回るネコ=2人の少年、クロとシロのたった一つの住処。しかしそこへ、開発という名の地上げ、ヤクザ、暴力、実態の分からぬ“子供の城”建設プロジェクト、不気味な3人組の殺し屋の影、そして、ヘビと呼ばれる男が現れ、町は不穏な空気に包まれる。宝町が大きく動くとき、二人の運命も大きく揺り動かされる…。

全3巻100万部突破、「ピンポン」松本大洋の超人気漫画映像化! 監督には『アニマトリックス』ほかハリウッドのVFXの第一人者マイケル・アリアス。そして日本アニメ界の最高峰・スタジオ4℃が制作。さらに主題歌はアジアン・カンフー・ジェネレーションが楽曲提供。そしてクリント・イーストウッド監督作にてハリウッド進出を果たした二宮和也と話題作出演目白押し、人気・実力No.1の蒼井優が声優初挑戦という夢のコラボレーションが実現! 第19回東京国際映画祭特別招待作品。


実際この作品は映画向きだと思います。わりかし期待大。
映画・ビデオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

こうもり

【デスノコラ】スペランカーレビュー(デスノ風)

すぐに死ぬゲームです。


でもクリアできるみたいです。

最速スペランカー

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

汚濁

【画太郎】奇跡的な実写映画『ババアゾーン』

映画でコピーが再現されている( ̄□ ̄;)!!?


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

柑橘

みかんご飯を作ってみよう!

mikan6.jpg


一度くらいは作ってみたい気もする。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電気鼠

研究報告

kairo.png


科学の進歩に犠牲は付き物ですね。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

流行り廃れ

DEATH NOTE エキプロバージョン


原作再現度が高い。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1500

【THE】SIMPLE1500シリーズ

thegian.jpg

thepe.jpg

こんな感じです。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

賢者

【MOVIE】賢者の石を手にしたものに笑ったら負け

Σ(0□0★)


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

傲慢

Breathing Earth

こうしてみるとアフリカとか結構人増えてる気がしますね。

インドと中国は激しいな・・・。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミート

個人的オススメRPG PS編

WILD ARMS 2nd ignitionと幻想水滸伝2はわが魂のRPGです。
ふるえるぞハート!!

↓ふるえるハート様


ついで
ハウルのモテる城
モテモテ王国は人に薦めてもあまり理解されない・・・。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

弾雨

中国政府、史上最強の銃器「メタル・ストーム」の発明家に100億円を提示
200610041611.jpg

ぶっちゃけそれだけの火力って必要なんでしょうか?

チベットとかで使われんのかな・・・。


そしてなんとなく

Ninku - Ending 1

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐ出るらしい

PS3発売前に確認しておきたい7つのこと

でかっ。重っ。




雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

北国

まりもっこりシリーズmm-marimo-ms(P).jpg

もっこり部分を引っ張ると
ブルブル震えちゃいます(*^^*)



「まりもっこりシリーズ」って何? と思われるでしょう。
これは北海道のラジオ番組で火がつき、大人気となった
キャラクターなのです。新製品が続々と登場しちゃってます。
どこまで行くのか、もっこりワールド・・・
北海道キャラクターの新境地「まりもっこり」。話題沸騰中!



脳みそが腐っている・・・Σ(´Д`ll


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

~~~~ッ!!

バキのモノマネ


これは流行る。(はやらない)


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

M

6e58fa12.gif

うすいのは昔からな気もしますが。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カプサイシン

やはりダイエットといえば

そして唐辛子のカプサイシンによって脂肪の燃焼をすすめる。

ということでここは赤からですよ!!
p_akakaranabe.jpg

名物赤から鍋

こいつはうまい。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

減量

現在ダイエット中。

主食:こんにゃく畑。

副菜:サプリメント。


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネーミングセンスが・・・

光岡自動車

光岡自動車(wiki)

マーチとかアコードとかの国産車の外装を高級そうな感じにして売ってるところです。

一応富山が本社で日本で10番目の自動車メーカーだそうです・・・。

まぁでもオロチはかっこいいと思いました。

オロチ

霊峰・立山をいただき神々が創生した地。

  越より出し八岐大蛇。

富山から、新たな大蛇伝説が今始まります。



image.jpg

image1.jpg


しかしなんというかいちいちセンスが族っぽいんだよな・・・。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

mixi株

mixi株

ひでぇ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フリーソフト

freesoft.nomaki.jp


これは便利だ。Inkscapeは早速役に立ちました。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

強風

最近昼と夜の温度差がすごいですね。

空気の透明度も上がって月がきれいに見えるようになりました。

もうすぐ冬ですね。



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再現

実写版ICO


体系と声のギャップが・・・。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ろん

わしじゅさま

かわいらしい。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

贈答品

ぎゅーっと ジャック・スケリントン M (ナイトメア ビフォア クリスマス) ディズニー
img24439706.jpg


今思えばクリスマスまでとっとけばよかったのか( ̄□ ̄;)?

まぁいいか。ハロウィンだし。

喜んでたし(*゚ー゚)。




こっちとどっちにしようか悩みました。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★海外有名女優の超変身メイクpart-1

★海外有名女優の超変身メイク~女はメイク次第よ part-2

パート2のクリスティーナリッチとかがかなりSHOCKでした( ̄□ ̄;)

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

特になし

とくにないっす。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

右手にピストル

Bowling For Columbine - American History (Japanese)


アメリカは大変ですねぇ。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食事

昨年度は一時期ミミガー(豚耳のスライスのスモーク)にはまっていたのですがこっちにきてから売ってるのを見かけなかったのでしばらく食べてませんでした。

と、思ったら近所で売っていたので3パックくらい買ってきました。やはりコリコリしておいしいですね。

これでコラーゲン補給は万全です。

食物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
