CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

スナイパー

ゴルゴ13 4コマ

爆発オチは基本ですね。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーストラリアが高さ1000メートルの「完全電力自給タワー」建設か(動画あり)

すごいけど日本じゃ無理ですね・・・。

つかこれだけ大掛かりにやって20万世帯じゃコストに見合わないような・・・。

ちなみにタロットでは「塔:正位置」は崩壊と終末の象徴で一番アンラッキーなカードですね。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

胡椒

Pepper And Water Trick

すげーΣ(0□0★)!

海面活性剤の効果でしょうか?


雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

休日

起きたら夕方でした。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二度

20061126172953
今月二回目の某グリーンカシミールカレーです。

なんかさすがに慣れた気がしましたがやっぱり食い物ではないですね。

はい。それ以外は充実した一日でした。
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

暗黒面

Darth Vader being a smartass


Wake up - Darth and Heidi


お茶目なベイダー卿×2。

以下バトン。
暗黒面…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

臨死

LOVE BLEACH

これはひどい。なにがひどいって後ろの歓声がひどい。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秘術師

Geheime Figuren der Rosenkreuzer, aus dem 16ten und 17ten Jahrhundert: aus einem alten Mscpt. Zum erstenmal ans Licht gestellt: erstes -[drittes] Heft

薔薇十字団の書物がWebで公開されています。

こういうのも含めて代表的な魔術書というものは完全に日本語に翻訳されているものが少ないので、暇な人は英語の勉強がてら読んでみるのもいいのではないでしょうか。
なにげに大きめの図書館の洋書コーナーとかに行くと結構置いてあります。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近のJOJOの面白さは異常

ウルトラジャンプに移ってからの盛り上がり方はやばいですね。

ということで全部読んでるにもかかわらずスティール・ボール・ラン(7部)を集めだすことにします。

http://annex.s-manga.net/sbr/

Kiwi!


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

君臨

暴君ハバネロ|暴大入試

20061119000619.jpg


暴君はえげつないですね(-.ー;)

来週は富山に辛いカレーを食べに帰ります。


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

乱心

セルのCM


声:若本規夫


雑記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

オースト

オーストリアは先月からオーストリーに変更されていた

余計に混乱を招く気が。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

即死

ザラキング

敵が持ってるとうざいのに味方が持っててもあんまり嬉しくないですよね。
BS系とかも。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体調不良

<viploader327586.gif

まさに外道。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ろう

飛び出す絵本
1.jpg

これは飛び出しすぎだろう。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブレンド

Will It Blend? - Marbles


なるほど・・・。

なんか他にもいっぱいあるみたいです。

ミキサーにかける意味は特にないようです。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2.0

@nifty:デイリーポータルZ:超Web2.0漫画「メガネ君」

Web2.0ってこういうことだったのか。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

indivi

ComeBAby.EP-2CD- ComeBAby.EP-2CD-
indivi Q. (2006/07/26)
ピーエスシー

この商品の詳細を見る


デジタルにラウンジな感じでしょうか。Disc2はわりかしクラブ的な感じです。

なんかCMとかで使われてるそうなんですがTV見ないので知りません。

Q.,ltdのWORKSでCMで使われてるのは聴けます。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初心

サッカー入門

野球入門

basho02.gif


やはり基礎が大事ですね。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試練

良い子のお留守番
20061109130924.jpg

こうして人は成長していくものなのですね。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

季節はずれ

Fireworks Frenzy - a Gamenet game by Inbox Digital

花火ゲーム。どんどん演出が派手になってきれいです。
ひまつぶしにいいかも


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

表層

A perfect picture for an imperfect world


フィルムのCMっぽいですね。

まぁ望む姿=完璧ではないですけどね。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ケイゾク

日本が誇れる『歴史』

日本すげぇΣ(0□0★)



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

上映中

親父「デスノートのマンガ見てみたいんだが?」

スパロボ新作でますね。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

delicious way

通販番組


とにかくおいしいそうです。

つか訳が間違ってるだけな気もします。


つかこれ前にも載せたか・・・?睡眠不足でぼけぼけです。



雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
