CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

それでなくてはひとはうごかじ

苗山さん のガイドライン

苗山さんの身にいったいなにが。


[中国] なぜ日本のマスコミは中国産野菜の危険性を報道しないのか

ほんとにマスコミはカスだな。


江頭2:50の名言
テレビでの行動とは裏腹に本当はマジメな江頭。数多くの名言も残している。

「俺のモットーは1クールのレギュラーよりも1回の伝説」(タモリの超ボキャブラ天国第1回放送でも同様の発言をしているが、翌週は相方の説得により、「僕のモットーは1日の伝説より1クールのレギュラーですから」とも発言している。当時の相方であるコンタキンテ曰く「テレビってのは同じラインですから枠1人だけ越えると、やっぱおかしいですよね」。それを受けた江頭は「いや、その通り」と答えた)
「伝説残してやるよ!」
「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいいし、寿命が縮まってもいい。」
「俺のライブに来てるやつらの顔を見てると、結婚はおろか、恋愛もまともにできないんじゃないかって言うような奴らばっかり。だけど、俺はそういう奴らのためにこそお笑いをやりたい。」
「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない。だから俺、もっと頑張るよ。」
「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに『死ね!』って言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」
「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」
「今日はね、オレ神になるから!伝説じゃないよ、今日は!神話に残す!」
「俺の夢は、のたれ死にだ!」


江頭がんばれ( ;∀;)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

面接後

江頭2:50は大変なものを盗んでいきました

曲がやたらあってる・・・。


ごっつええ デスノート 2

2位でも1位ですから。


もうすぐなくなってしまうかもしれない世界の観光地10
観光地の定義ってなんですかね。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝不足

大学1年生の苦悩

クズ四天王ww

いちごの茶漬けをニューヨークで
愛知県は変な食べ物が多いですね(´・ω・`)


【ロリペド】 とうとう9歳の小学生がTバック写真集発売
img1197_r03.jpg


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記

そういや去年の春くらいに幾何学模様とキーストーンのついたLondon Denimってブランドのデニムを買ったんですね。イメージ的にはこんなの。リンク先ははレディースですが。

んでまあ一年くらいはいてたらさすがに生地が薄くなってきたので同じの買いなおそうかと思ったわけですよ。それで今日店で聞いてみたら「あれは限定版なのでもうないですよ。」だそうです。
つかロンドンデニムのメンズを取り扱ってる店も名古屋と東京の二軒しかないらしいのでまさに絶望的状況。ネットで探してもレディースと子供服しか出てこないしね。

しょうがないのでなんも付いてないの買ってきました。

あまった金でバニスターの靴買ってきました。当初の予定より赤字。

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

打開

最近忙しくてさぼり気味です(矛盾)

フィギュアスケート 織田信成wwwwwwwww

つの丸。

ストレスを大きくする人、小さくする人の差

まぁ気の持ちようですね。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

検校

StrongBluebook ─レッツ・カンニング─

普通に勉強する手間のほうが楽ですよね・・・。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

現実逃避ツール



ニコニコ動画が使えるようになってました。

90年代後半・・・まさに青春時代( ´_ゝ`)



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だるだる

賃貸住宅に入るとき・出るとき

最近研究と就職活動で忙しいですね。



雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

果敢

トリビアの泉「ファミコンを武器に戦うマンガがある」


ファミコンつえぇ。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Spyder roadster: three wheeled motorcycle

これはバイク免許で乗れるのかね(・∀・)?


ヒトラーはなぜユダヤ人を虐殺したんですか?

ふむふむ。


六カ国協議

ひでぇ。


【中国】立退を拒む家の周りを9m掘り下げ陸の孤島に(画像あり。必見)

(´・ω・`)


雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

初春

ホントバカ

頭からっぽのほうが夢詰め込める。

えが茶ん

これは売れない。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

休日

■クリリンをセルが吸収「セルリン」とは

はりきるヤムチャ。

明智光秀が体に刀を刺させて戦うアクション!?『THE 落武者』

本作の最大の特徴が、敵の攻撃を体に受けて相手の武器を奪う「怒獲武システム」。刀や槍を振りかざす敵に向かって仁王立ちし、その切っ先を自らの肉体で受け止めるのである。
  なお、攻撃を受けることで「怒獲武ゲージ」が上昇。さらに、このゲージがMAXになると体に刺さった武器を吹き飛ばしつつ「M神様」が降臨! そして、M神様が降臨している間は攻撃力、移動スピードがアップ!! 圧倒的な力で敵兵士を蹴散らすのである。


これは・・・(,,゚Д゚)
2000円だし買ってもいいかな。




雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

猛禽




(r´∀`)r たーかーのーつーめー



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グルメの拳


ジャギ編


合コン編


ラオウ編


ラオウ違うサイト言おうとしてる(;´Д`)



雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

もはや日記ではない

こんなブログは更新するな

mixi日記とかでよくありますよね。


妊娠・出産ウソホント

じつにためになる。


ヒャド、本日発売

涼しげですね。


雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

二重

急に!!ニンテンドーDSが欲しくなった!!



通販で19,390円って・・・高いなぁ。


UZAI

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

緑化

日光テレフォンショッピング 大草原


食べて大丈夫なんでしょうか(,,゚Д゚)

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今週多忙

間に合わせ記事。

【カメハメ直伝】48の殺人技大公開

使いどころすくねぇ。


■GFF クスィーガンダム・ペーネロペー■

めっさかっこいい。そして高い。

GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム
(2005/05/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

具象

「ボブの絵画教室」ダイジェスト

最近頭が痛いんですけど花粉症でしょうか。


雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

循環

デスノートコラ「それぞれの思惑」

1000円もねぇのか(・w・o)



雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

魔窟

新幹線高ぇ。まったく足元見てますよね。

イケメンホストがいっぱいいるお店

逆にすごいな・・・。


雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

TMN Getwild


時間の流れは無情ですね・・・(´・ω・`)


↓昔
街…の続きを読む
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
