CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

日曜

ワールド・スタント・アワード2007での炎を身にまとったファッションショー

電撃ネットワーク。


ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法

裁判官は世代交代したほうがいいだろ・・・。


「モンキッキー」が「おさる」に戻さなければならない理由

細木数子ももう落ち目ですかね。


とてもチョッパー。
img379_t02.jpg



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぽかぽか

化石見てきました。
KC380025.jpg

スタイルのよいアロサウルス。


KC380020.jpg

日本初公開のコリトサウルスのレプリカじゃないやつ。


KC380027.jpg

たのしげラプトル。


スーパーリアルRPG 第120章 戦いの中で

とうとう次で完結だそうです。


イチロー始まった


異例の打ち切り!「笑いの金メダル」。お笑いブームは終焉に!?

これはGJと言わざるを得ない。


スターウォーズのあの登場人物は今?

スカイウォーカー・・・(´・ω・`)



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初夏

Swiss Rocketman

これはひどい。


デスノート+ホットペッパー8連発



テリー伊藤の眼が普通になっててワロタ

誰だかわかりませんね。



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

るろうに剣心 英語版1

るろうに剣心 英語版2

ヒッテンミツルゥーギスッターイル!


たったの3分間でわかる「ペッパーランチ心斎橋店」まとめFLASH

凶悪事件ですね。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャイブ

ねこかるた

ねこねこ(´∀`)


あの「ウゴウゴルーガ」が13年ぶりに一夜だけ復活!

あぁ・・・。


「僕はサッカーが仕事」自民の出馬要請を蹴ったカズ

さすがカズですね。


ブログ自動更新ツール


米国マーケティング協会

なんだかなぁー…。なんだか、ありますが、。米国マーケティング協会について調べたかったのですが、今日はパス。そのうちダイレクトマーケティングアップしたいと思います。


べんりべんり。


More Chinese Fake Brands

POLY STATION。


となりの801ちゃんDVD化

ほほう。



雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ロス

ブログ用にとっといたブックマークが消えててしょんぼり。


まだまだあった中国のパクリ遊園地

別にパクリはどうでもいいから毒野菜を輸出するのはやめてくれ。


荒木飛呂彦のコマ割りの原理

なるほどー。


ジャンプ編集長「新人にヒットでねえな」「この先どうなっちゃうんだろうな」

打ち切るからだろ。


以下バトン。

ロス…の続きを読む
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

久々

テレビゲームをレビューする

ハンミョウ只者じゃねぇ。

オモコロはごくまれに面白いから困る。


ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い

ねずみ男でした。

映画版のねずみ男役の大泉洋はハマリ役でしたね。



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クーラー稼動

行きたくない動物園選手権

きもっ!!


ガイチューバスターズ:イヨシロオビアブ

夏の富山の山間部にはこいつが出るから気をつけろ!!


ニンテンドーDS買いました。



雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

泥レス

そういえば5月23日にドロレス・オリオーダンさんのソロとしての1stアルバムが出ます。

この人は以前にクランベリーズのボーカルをしてた人ですね。Dreamsとかは生茶のCMでも使われてたらしいので聞いたことある人は多いのではないでしょうか。

昔からの友人などは「ああこういうボーカル好きだよね」とか思うのではないでしょうか。

公式ページで先行シングルの「オーディナリー・デイ」が聞けるので興味のある人はどうぞ。

ドロレス・オリオーダン公式ページ




雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
