CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

ねむい

海馬瀬人VS磯野波平
まさにカオス。

かなり特徴的なドアの開き方をする車の写真やムービー
ボディの剛性が高くなりますからね。


マッドハウスがんばりすぎ(((( ;゚Д゚))))

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふりすぎ

Yoshi【ケータイ小説】のガイドライン
アッー!

じわじわ来る怖い話
じわじわきますね。

[MAD]クレヨンしんちゃん  戦国大合戦 -あなたがいない未来-

この映画よかったですね。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ムービー作成中

もし蔵馬の転生した胎児がキモヲタだったら
20070708022550.jpg

あぁぁww

蚊って超絶バカだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはためになる


吹いたら負けですね。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しめり

和田アキ子 サイバークローン(ブログパーツ)が気持ち悪すぎる件
これはブラクラにちがいない

携帯電話を水没させたら?
無水エタノールって売ってんの?

ペニスに育毛剤を注入すれば大きくなるかも!→痛みに耐えかねて自殺
痛っ!!

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむい

調子にのって某アイドルにパロディCD渡してきた
あぁ・・・。

ムゲンプチプチ オレンジ
無限にプチプチとな!?


中編です。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
