CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

王道

天使なんかじゃない : 矢沢あい
4087821293.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg

一気に読破しました。ちょっと最初の方は「ひぃこの人雨の中で子猫助けてるよ!!」とか「いや・・・マーブルチョコの味てあんた・・・」といった感じで引きまくりでしたが、がんばって最後まで読み続けました。
でもまあ面白かったです。麻宮がくっつくあたりがよかったです。
あとやっぱり主人公がナチュラルに質が悪いです。この辺はNANAにも通じますね。本人に自覚がないのが一番悪いというのがよくわかります。
まぁNANAの小松奈々に比べたら全然マシだけどね。子供ができてからだいぶまともになった気がするが。
天ないの方も中盤から後半にかけてはだいぶ落ち着いて読めました。ちなみにNANA読んだときは読みながらキレてました。
うーんこんな高校生活だったら楽しかっただろうなぁ。まぁ現実も違う意味で楽しかったけどね。
あと結婚式挙げたくなりました。結婚したくないけど。
スポンサーサイト

コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世紀末覇王 | HOME | その後のエッセリーニ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
