CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

世紀末覇王

DJラオウのニコニコラジオ
DJラオウのニコニコラジオ2
DJラオウのニコニコラジオ3

最近見ないと思ったら血まみれで何やってんだ長兄・ラオウ!!
GO・SHOW・HAH-(ごー・しょー・はー)とか言ってノリノリです。
まぁ天に還ってしまった影響か話してる内容は完全にパチスロ好きのおっさんでしかないのだが。

更に情けないラオウ↓
北斗継承店伝説 その1
北斗継承店伝説 その2 : あなざわーるどより。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ごみ太 | HOME | 王道>>

この記事のコメント

ここにコメント書くのは初めてかも!

ニコニコラジオは数日前から俺のいる研究室でも大人気だったよ(笑)
これ見てるとラオウをやっつけに行きたくなる今日この頃です(スロットで)。

う~ん、初のコメントがこんなのでいいのだろうか・・・orz
2005-08-08 Mon 13:56 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
そういや初かもしれんねー。
もういいから早く天に還れよって感じやね。天=ススキノやけども。
2005-08-08 Mon 23:26 | URL | かーみー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。