CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

ぐはぁ。

はて金がない。ええいそれもこれもTOEIC受験料だの基本情報受験料だのいらぬ出費がかさんだからじゃわい全く。
まぁ確かに隣の県まで高速使って遊園地行ったり単に「暑いから」という理由で服買ったり他にも些細な出費があったような気もするが。
という状況にもかかわらずまた服買っちゃいました。イエロールビー?のTシャツ9000円也。

ww534-30121-d01b.jpg

http://www.yellowruby.co.jp/index.html

このために三国無双4とワイルドアームズ4と幻想水滸伝4を売却。なぜか全部4という不吉な3身合体によってTシャツを召喚。はぁ、どうせ三国無双とか猛将伝でたらまた買いなおすのに。

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アクションのすすめ | HOME | ハート様>>

この記事のコメント

お久しぶりー。
ブログ作ってるってだけでめちゃ驚いてたのに、来て見たらあらまぁイタイ・・・。

俺の中の金銭感覚では、Tシャツは2000円で十分です。
貧乏人でスマンのぉ
2005-04-13 Wed 01:21 | URL | みやみや #-[ 編集]
や・・・、やべー珍八っつぁんだ!!(流行中)
まぁ俺も底値は280円からだけどね~>Tシャツ 時にしまむらはアツい。
2005-04-13 Wed 02:31 | URL | かーみー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
