CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

22

誕生日です。22歳って語感が悪いよなぁ・・・。
21と23はいいけど22はなんとなく嫌ですね。なぜか22歳と聞くとキテレツ大百科の勉造さんが頭に浮かびます。

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もう夏も終わりですが・・・ | HOME | What a Wonderful World!>>

この記事のコメント

たまたま母校名で検索かけたらココが引っかかって、偶然!?10分ほど前が誕生日だったようなので足跡残していきます。
お誕生日おめでとう♪
情報3期出身のオバさんでした...
2005-08-20 Sat 00:11 | URL | 通りすがりのオバさん #wpmRH4EQ[ 編集]
僕らが15期生とかだったんで10期ほど先輩ですね。ありがとうございます!!
2005-08-20 Sat 14:48 | URL | かーみー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
