CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

アクションのすすめ

PS one Books 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲
コナミ

B0000C9JCG.09.MZZZZZZZ.jpg

「ドラキュラXってやつぁ2Dアクションを終わらせちまったんだよ・・・。いや、
完成させたと言うべきか・・・。」
・・・と、かのドッポ・オロチ氏も評しているように、僕が知る限りこの悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲は、究極の2Dアクションゲームです。
システム!グラフィック!難易度!音楽!ストーリー!そしてバカ度!!
さらに今なら中古で1000円以下で買えます。
愚にもつかねぇPS2の3Dアクションなんか買うよりもはるかに長く楽しめることは間違いありません。
まぁ実際コナミはドラキュラの続編で全くこれを超えられていないんですけどね・・・。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏夏 | HOME | ぐはぁ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
