CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ああもう

なんだか最近体調が悪いなぁと思ってたんですが、そういえばもう花粉症のシーズンです。
季節を先取りしすぎだろって感じですが、もちろんスギ花粉じゃありません。世に言うブタクサ花粉症ってやつです。

もう・・・クーラーつけると部屋に花粉が侵入するので大変ですよ。つけっぱにして寝てたら起きた時のどが痛ぇ痛ぇ。

僕は今のところスギ花粉に対しては無敵状態で春先の花粉症は完全に他人事なんですが、今になって彼らの気分がわかります。でも春先と違って周りに花粉症の人がいないんで風邪と間違われます。

しかもブタクサとかいう実も蓋もない名前の植物に苦しめられているのはなんか気分が悪いですよね。「ったくこれだからブタは・・・」って感じです。意味わかりませんが。

しかしスギと違ってブタクサは雑草なんで処分が簡単ですよね。そこらに除草剤かけて歩こうかしら。「ふはは!!ブタがゴミのようだ!!!」って感じで。
注:犯罪ですのでよい子は真似しないように。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Strange Cameleon | HOME | もう夏も終わりですが・・・>>

この記事のコメント

おいらも同じ。花粉で悩んでます。一緒!!
2005-08-21 Sun 09:26 | URL | ちるちる #-[ 編集]
つらいですよね~。鼻がつまってると頭が働かないので途中で何書いてるかわからなくなります(笑。
2005-08-21 Sun 14:18 | URL | かーみー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
