CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハートマン軍曹

フルメタルジャケットを見ました。
B00006585J.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg

この映画の価値はそのほとんどがハートマン軍曹にあると言っても過言ではないでしょう。かなり本気で笑えます。
軍曹については↓を参照してください。
軍曹語録

軍曹ソング(1部)

ママとパパはベッドでゴロゴロ
ママが転がり こう言った
「お願い 欲しいの」
「しごいて」
おまえによし
俺によし
うん よし

アンクル・サムが大好きな
俺が誰だか教えてよ
合衆国の海兵隊!
俺の愛する海兵隊!
俺の軍隊!
貴様の軍隊!
我らの軍隊!
海兵隊!

人から聞いた話では
エスキモーのプッシーは冷凍マン庫
うん よし
感じよし
具合よし
すべてよし
味よし
すげえよし
おまえによし
俺によし


つかこの映画訳した人は天才ですね。どこをどう訳したらおフェラ豚だのセイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ねだの出てくるんでしょうか。グッジョブです。

ちなみに映画後半は普通の戦争映画になり始めたので実に普通でした。
スポンサーサイト

映画・ビデオ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボンボン派でしたから・・・。 | HOME | もはやサイヤ人の定義すら>>

この記事のコメント

軍曹おもしろすぎやよね。
後半はゴミのような映画だけど・・・
2005-08-31 Wed 00:46 | URL | Kyohei #-[ 編集]
なんかハートマン役の人はもともと演技指導に連れてこられてたんだけどあまりに演技がよかったために役そのものに抜擢されたらしいね。
2005-08-31 Wed 00:50 | URL | かーみー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
