CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Last Quarter

下弦の月を読みました。
4088561147.09.LZZZZZZZ.jpg

下弦の月:矢沢あい

結構面白かったです。アダムがかっこいいですね。
ただ今まで何個か矢沢あい作品を読んで感じたことなんですが、この人は面白そうな素材を作るのは得意だけど、それを使って物語を作るのは苦手なんじゃないかというのがありますね。
この設定ならもっと面白くできたんじゃないか的な。

あと下弦の月は確かに映画にしても面白そうな感じです。つか映画化してます。ビデオも出てるから今度見てみようかなぁ。

あとパラキスがアニメ化するそうですね。確かにパラキスはアニメ化したら面白そうな気がします。つか実写化したら絶対萎えます。単なるカン違い集団の話になっちまうよ・・・。
スポンサーサイト

コミック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<運動 | HOME | ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ>>

この記事のコメント

唐突ですが俺もブログはじめました!

http://catslife.blog23.fc2.com/

たいしたことは書かないだろうけど、暇だったら見にきてちょ~だいな(^^)
2005-09-06 Tue 15:43 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
了解ー。リンク張っとくよ~
2005-09-08 Thu 00:51 | URL | かーみー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
