CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レンアイ

恋愛成績表をやってみました。

かーみーさんの恋愛成績表
恋愛レベル 「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「完全無欠型」

やけに評価が高いですね。まぁぶっちゃけこんなもん評価高くても実際もてなきゃ何の意味もねぇので別にうれしくもないですが。
精神年齢 33歳 はちょっと高すぎだろう。そこまで枯れてないです。

そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・かーみーさんの彼女になる人は長期的に楽しませてもらえそうです
・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・22歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

冷たい印象は・・・まぁ当たってるかもね。なかなか直らねぇのよこれが。性格的に。
女性を弄んで捨てることができる素質があります そんな素質は要らん。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<OI | HOME | またカヴァリかよ!!>>

この記事のコメント

面白そうだから俺もやってみよ~
2005-09-13 Tue 14:02 | URL | Mnori #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
