CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

wild wild west

えー、明日は基本情報の試験があります。
いやぁ昨日も今日もサークルでつぶれてぜんっぜん勉強してないよハッハッハ。
まぁそれでも受験料5100円払ったし受けに行こうかな?みたいな。
とりあえず受験票に写真貼って・・・、と。
あぁ受験会場の場所確認しないとねぇ。←遅
えーなになに・・・、

①.○○駅から○○線に乗り換え、○○駅下車後、徒歩15分
・・・、
②.○○バス停下車後、徒歩15分
③.前略徒歩15分。

・・・徒歩15分か、・・・神の領域に挑戦することになろうとは。
この状況を、官能小説風に表現してみよう。
えー、むせ返るほどにそしてなお絡み付いてくるようにだるい。
ふぅ、エロス。←違う つか行くのやめようかなぁー。
なんか熱でたっぽいしね・・・。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミッチー | HOME | ちょっとええ話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
