CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

八雲

はい最近エアコンから出る風が煙草くっさくて閉口しています。

ミステリー民俗学者八雲樹を見ました。
B0007710RS.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

主演:及川光博、平山あや 全10話です。

大体僕は漫画原作のドラマとかは漫画しか見てないかドラマしか見てないかのどっちかなんですが、これもやっぱり漫画のほうは見てません。なんか漫画のほうは駄目そうな気配が感じられるので。いや見てないから確証はないんですが。

ドラマのほうですが、これは完全に役者勝ちって感じですね。
主演のミッチーと平山あやの好演に加えてそのほかの1話しか出てこない人たちもかなりいい感じです。デビット伊藤とか。

一応推理ものなんですがトリックは全部の話でなかなかしょぼいので、純粋にドラマとして見たほうが楽しめると思います。つか個人的には推理系はあまり興味ないので全く問題ないんですが。

まぁミッチーファンなら見といて損はないでしょう。つかミッチーが出るってだけで急に春の雪を見に行こうかと思い出した今日この頃。

映画・ビデオ | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<キャシャリン | HOME | 数独 (BlogPet)>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-16 Fri 19:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-17 Sat 04:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-18 Sun 13:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-21 Wed 22:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-29 Thu 12:54 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ミステリー民俗学者_八雲樹}ミステリー民俗学者 八雲樹(ミステリーみんぞくがくしゃ やくもいつき)は原作:金成陽三郎、漫画:山口譲司による漫画作品、及びそれを原作としたテレビドラマ。日本に伝わる逸話や、童謡などを元とした内容になっている。「週刊ヤングジャンプ …
2007-07-30 Mon 15:20 あのドラマに夢中!
| HOME |
