CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

レザー

冬に向けてレザージャケットとか探してみました。
こないだ友達のブログで秋物紹介してたのでちょっとインスパイアしてみました。インスパイアって単語使ってみたかっただけです。

ちなみにここでなんか見て買ったりしても俺には一銭も入ってきやしません。残念ながら。つかリンクも張ってません。
LES HOMMES レザージャケット
20050930011039.jpg

デザイン的にはかっこいいんですけどすごく使えなさそうな感じです。しかも20万とか。2万と間違えて買いそうになったよ。あぶねぇ。

PREVIEW MAN レザージャケット
20050930011450.jpg

こういう風合いは嫌いじゃないです。しかも値段も6万とお手ごろ。4万だったら買ったかも。

GOLDEN GOOSE  レザージャケット
590006961Y_2.jpg

多分似合わん。

最近スエードっつかベルベットっつかあっち系の手触りよさそうな感じのジャケットもいいかなとか思い出しました。紫系の色のやつとかかっこいいですよね。赤系似合わんけど。
ファッション | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<先端 | HOME | 魔王>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-16 Fri 20:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-17 Sat 04:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-18 Sun 14:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-21 Wed 22:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-29 Thu 13:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-06 Fri 13:42 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
