CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

巨像

ワンダと巨像をやってます。
B00064A8G6.09._OU09_PE15_SCMZZZZZZZ_.jpg

どうもICOと同じチームが作ってるみたいです。相変わらずいい感じの世界観ですね。

まだ始めたばかりですが、文字通り巨大な巨像を倒す糸口を見つけたときのカタルシスは特筆すべきものがありますね。

あとなんだか巨像がみんな罪のない目をしているのでぶち殺さなくてはいけないと思うと心が痛みます。実際巨像を倒したときには達成感とともになぜか物悲しい感じがしますね。

とりあえずこのゲームのヤマはオチの部分だと思うので期待しています。まだ巨像3対しか倒してませんが。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちなみに我馬ってラーメン屋もおいしいです | HOME | ドリル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
