CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マリテ

え~、前にもデニムとか買ってたとき紹介してましたが、今MARITHE + FRANCOIS GIRBAUDがかなりお気に入りです。

logo_index.gif

なんというかね、僕はこうクールに繕われた野生とか、人あたりよく接しつつも貫かれる信念みたいな相反するものをファッションで表現したいなとか思っているわけなんですよ。さらに加えるなら、下品にならないように。

ええ。とか思ってたんですが、なんか最近ここの服とかがかなり表現したいものにビビッと来るわけなんですよ。
しかもそこまで高くないし。

ええ。ということなんでみんなもぜひ公式ページとか覗いてみてくださいよ。
ショップとか近くにある人はぜひ行ってみて下さいよ。店によるかもしれないけどかなり品揃えとかネットで見るより多いんで。

ええ。まぁ個人的な意見なんで結構世間の見解とはずれたりしてるかもしれませんがまぁその辺は気にしないでくださいよ。

つかあんまり高くないとかいったけどとりあえず今はそんなに買えん・・・。結構遠出がたくさん控えてるから交通費が・・・。
スポンサーサイト

ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カロリー麺 | HOME | ローマってイタリアなんですよね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
