CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

えにあぐらむ

エニアグラム無料診断

エニアグラムを無料で診断できます。←そのまんま
エニアというのは9を表すらしく、その名のとおり人間を九つのタイプに分類します。
ちなみに俺はタイプ4(芸術家)。他のところでやっても同じ結果でしたから多分これで正しいんでしょう。

エニアグラムタイプ4番が決してしないこと
 これまでの肯定的な体験だけを思い出して1ヶ月過ごすこと。
ゴールデンウイークに旅行すること。
もっとも売れているファミリーカーを買うこと。

・・・あってる。
つか最初のとか生まれてこの方やったことねぇ。てかする人いるの?
ファミリーカーはタダならもらいます。
そしてその足で売りに行きます。

エニアグラムタイプ4番の学ぶタイプ
 エニアグラム1番完全主義者タイプ

・・・なんだか俺もう十分学んでる気がするよ。
でもとりあえずタイプ1の人募集中。

雑記 | コメント:12 | トラックバック:2 |
<<ぐえろッ!!(北斗の拳風) | HOME | きれいなジャイアン>>

この記事のコメント

俺はタイプ6(堅実家)らしいです。向いてる職業、自衛隊員って…俺何のために工学部で勉強してんだよ…
2005-04-26 Tue 03:40 | URL | Mnori #-[ 編集]
タイプ6の有名人マスオさんって・・・(笑)。確かに有名だが。
2005-04-26 Tue 11:11 | URL | かーみー #-[ 編集]
つ○ッス。
タイプ5(研究者)、向いてる職業:プログラマって、まんま過ぎで面白くないよ。
2005-04-26 Tue 11:37 | URL | deko #pBoZlR9Y[ 編集]
まぁ外れてたら意味ないしねぇ・・・。
2005-04-26 Tue 14:09 | URL | かーみー>つ○ #-[ 編集]
当然4でした。
2005-04-26 Tue 23:09 | URL | Kyohei #-[ 編集]
4は俺がいうのもなんだけど結構レアだよ~。
2005-04-27 Wed 01:00 | URL | かーみー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-16 Fri 21:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-18 Sun 21:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-22 Thu 05:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-22 Thu 05:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-29 Thu 20:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-06 Fri 21:55 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

友人の記事にあったのでエニアグラム無料診断ってのをやってみた。結果はこんな感じ。一番数字が大きい部分が自分のタイプということらしい。だから自分はタイプ4。芸術家タイプか。当然だな。社会不適合者とも言いますけどね。上等ですよ。仕事ください。関連HP:エニアグラ …
2005-04-26 Tue 23:10 FOOTSOLDIER BLOG ver.2.9
エニアグラム無料診断あらかじめ断っておきますが、ある日の友人のブログから引用(パクリ)です(ぇ面白かったので使わせていただきました。 …
2005-04-27 Wed 13:18 でころぐ
| HOME |
