CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猫派ですから

ブラックキャットCL:VW7435-B38
VW7435-B38_2.jpg

Vivienne Westwoodの時計です。いや・・・買っても自分で使うことはないのは確実なんですが。なんか妙に購買意欲をそそられるというか・・・。
意味なくプレゼント用に一個キープしておくというのもありかもしれませんね。←そしてインテリアと化すという
スポンサーサイト

ファッション | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<薄っぺらな嘘 | HOME | imagine>>

この記事のコメント

あけおめw
この時計かわいいね~!
あたし、ヴィヴィアンすごいスキなんだよ~☆
なぜかアクセではなくスーツとか持ってる笑。。

いいね~、素敵だwでも高そう。。
2006-01-09 Mon 16:09 | URL | つかちゃん #-[ 編集]
この時計7万だそうで・・・。
なんかの時に大もうけしたら買おうかな・・・。

でも今の気分的には4月か5月くらいには買ってそうなんだよね~。

ヴィヴィアンのスーツとかすごいな!でも渉外行けなそう 笑
2006-01-10 Tue 02:17 | URL | かーみー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
