CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

興奮翻訳

楽しい再翻訳

20060120023014.jpg


翻訳家の人ってすごいですよね。フルメタルジャケットとか。

スキン小僧が! じっくりかわいがってやる!
泣いたり笑ったり出来なくしてやる!

The skin apprentice. It deliberately cherishes it. It cries, and it
is possible to laugh and it does without.

皮膚見習い。 それは故意にそれを大事にします。 泣きます、そして、笑うの
が可能であり、それはなしで済まされます。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<踏み込んではいけない領域 | HOME | curioじゃないよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
