CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

夢想 (BlogPet)

滅亡時、どぅんは、小谷で広い学説などをセンゴクしなかった?
滅亡時は、小谷で戦国時代とかいわれています
とりあえずこれをみてください
浅井長政(センゴク)
浅井久政と茶々や織田信秀の娘
兄弟に浅井氏は藤原姓を称するが、藤原長政などを称するが、それだけにいろんなところで描かれている
大きい近江国小谷城主浅井長政(戦国無双2)・・・
さてどこからつっこんだものかといわれている
近江国小谷城主浅井久政元
と、かーみーは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅん」が書きました。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<せっかくだから | HOME | そういや爬虫類はいなかったような>>

この記事のコメント

かーみーたちが、広い藤原長政とか書きました
どぅんは、広い浅井長政などみてください
小谷や、広い娘兄弟とか広い織田信秀など描かれている
かーみーは、近江で浅井久政をセンゴクしなかった。


2006-03-09 Thu 13:43 | URL | BlogPetのどぅん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
