CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

恋愛心理診断

だからよぉこういうのやって「意外とあたってる」とかいうコメントにはもう飽き飽きなんだよ!!
だいたいこういうのは「だれもがあてはまる」ようなことがひとつは書いてあってそれで当たってるような気がするだけなんだよ!!!


とかいいながらやってしまうんですが。皆さんも暇だったらどうぞ。

07.stylish

自分ばかりか他人にも太っ腹な楽しいヒトです。
 
流行に敏感でセンスが良く、たいていオシャレさんです。
また同時に周りにも敏感で気配りできるヒトです。
なんだかヒトには自由奔放な印象を与えますが、実は現実的でいろんなところに気をつかってお疲れさんなところがあります。

・恋愛に関して「テクニシャンかも…」と思っています。
・人情に反することを好みません。
・彼氏(彼女)にも気を使うなぁ…と思っています。
・「過去の恋愛トラウマ」もちがちです。

得意な恋愛

ベタベタすぎず離れずバランス恋愛


苦手な恋愛

気配りしても報われないマグロ恋愛


彼氏が、あなたのことを友達に一言

「かなりオシャレなコだよ。」


彼女が、あなたのことを友達に一言

「とってもココロが広いヒトなんだ。」


ありがち別れる理由

なんだか言うことにココロがこもってない


処方箋

ホントは腹黒いとか言われたことないですか?
ココロあたりは少しあるかな…と思っています。
でもそれは腹黒いんじゃなくて、ズバリ本音を言うのが好きではないからなのですが理解されてません。
そんな時は!
あなたのすぐれた感覚はいつもヒトを正確に感じ取っています。
そうです。
実は、あなたは何故そのヒトがあなたのホンネを聞きたいかわかっているハズなのです。
一度リクエストに答えてみたらどうですか?
きっとあなたの信頼度はアップするハズ。


雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<< バサラってなんですか (BlogPet) | HOME | 妙才>>

この記事のコメント

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
2006-03-22 Wed 12:12 | URL | やまちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
