CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

究極

究極!!変態仮面を読破しました。
20060407051502.jpg

★30秒でわかる 「究極!変態仮面」 ストーリー

主人公がヒロインと街を歩く → 悪人登場、悪事を働く → なんとかしなきゃ! →
→ なぜか女性物のパンツが置いてある → かぶる → フオオオオォォッ!! →
→ 悪人 「フフ、悪事をすると腹が減るな。 お、美味そうなおいなりさんがあるじゃないか」 →
→ 箸でつかむ → 「それは私のおいなりさんだ」 「ギャー!」 → 成敗!→
→ (ここまでを30回ほどループ) → 数年後、ヒロインそっちのけで脇役の中華娘と結婚。
ご愛読ありがとうございました。 あんど慶周先生の次回作にご期待ください。



これが天下のジャンプに載っていた時代があると思うとある種の感動を覚えますね。

あ、もちろん絶版中です。

コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むう | HOME | 髪流すのだりぃ (BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
