CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

宮島

05150001.jpg

合宿終わりました。
天気がよかったのでよかったです。
ってか、そよぐ潮風、差し込む木漏れ日、誰もいない砂浜。
やっぱりオープンカーは最こ(以下略)。
ついでにちょっと夜に飲みすぎましたね。梅酒1ビンほとんど一人であけちゃったし。朝ちょっと気分が悪かったです。
まぁそんなのは、
オープンカーに乗っちまえばさっぱr(以下略)。
つかそんな飲んだのにもちょっと理由があるんですがその辺は明日にでもじっくり書こうかと思います。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<power to the water | HOME | gates of heaven>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
