CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

ああ忙しい

こんなベジータはイヤだ
こんなベジータはダメだ

なんかこのブログ最近ドラゴンボールネタが多いなぁ。
実はまじめに全巻読破したことないんだけれども。

コミック | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いやマジで・・・ | HOME | エェクセレントォォォ!!>>

この記事のコメント

ブログのぞいてみますた。うちもやってみようかな(暇だしね ちなみにエニアグラムは「統率者9p」 まんまだね・・・
2005-05-19 Thu 14:01 | URL | 露伴魂 #1TnDzq7E[ 編集]
おいす。まぁこのブログは暇つぶしのネタ提供を主眼においてるから暇なときに見てくれい(-o-)/
2005-05-19 Thu 21:39 | URL | かーみー #-[ 編集]
うん。面白かったよ。
凄く面白かった。もしも感想を
所望されるなら電話してもいい位
面白かったよ。
最高です。神様。もう少しだけ…
これからも頑張ってねぇ~~

意味のわからないコメントに
なってしまった…。
2005-06-09 Thu 15:19 | URL | お肉~きれいなお肉は好きですか?~ #-[ 編集]
まぁ地区新の打ち上げで会おうぜ~。
2005-06-10 Fri 00:19 | URL | かーみー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
