CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

学祭スルー

なんか今日まで学祭だったそうです。
行ってません。
この二日で日に焼けました。

あゆみから結婚バトンが回ってきたのでやってみます。
つか俺にバトンが回ってくるのは本当にレアなことです。

ぶっちゃけ俺の結婚観に興味のある人とかあんまいないと思うので見たい人だけどうぞ。



どうでもいい近況:去年は日和ってました。今は飢えてます。ちょっととっつきづらいキャラになったような気がします。いい感じです。
Q1 結婚したい?

守りに入りたくないのであんまりしたくない

--------------------------------------
Q2 何歳で結婚したい?
  
別にいつでも

--------------------------------------
Q3 結婚相手に求めるものは?

常に対等で互いを尊重すること

-------------------------------------
Q4 子供は何人くらい欲しい?

理想としては100人、現実的には2人

--------------------------------------
Q5 相手の浮気が発覚!どうする?

相手の「自分以外の人を愛する自由」を尊重します

-------------------------------------- 
Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?

10年単位で付き合った経験がないのでわからない

--------------------------------------
Q7 結婚したら仕事は、辞める?  
 
たぶんやめない

--------------------------------------
Q8 結婚生活に求めるものは?
  
エンジョイ&エキサイティング

--------------------------------------
Q9 新婚旅行は何処へ行きたい?
 
ラピュタ
  
--------------------------------------
Q10 将来自分は結婚してると思いますか?
  
たぶんしてないとおもう

--------------------------------------
Q11 どんな家に住みたい?

古城
  
--------------------------------------
Q12 どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
  
初対面でプロポーズ(街中)

-------------------------------------- 
Q13 どんな結婚式がしたい?
  
周りに草原しかない教会で
   
--------------------------------------
Q14 結婚と恋愛は別物だと思う?
  
結婚して40年目でも恋愛していたい

--------------------------------------
Q15 次に結婚について聞きたい5人は

すとっぷ
バトン | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<シャレオ | HOME | value>>

この記事のコメント

初コメントします!

>ラピュタ

………新婚旅行が宇宙になってしまいますよ。。。
2006-06-04 Sun 23:58 | URL | ささ #-[ 編集]
>ささ
ムスカ大佐ごっことかして遊びます(><)
2006-06-05 Mon 14:38 | URL | かーみー #-[ 編集]
バトンありがとうございました(*^^*)

こども…理想としては100人…って。。。
先輩そんな素敵な夢を持ってたんですね☆
2006-06-05 Mon 21:42 | URL | あゆみ #-[ 編集]
>あゆみ

ニッポンで一番多い苗字を「神下」にしたいです(><)
2006-06-06 Tue 00:47 | URL | かーみー #-[ 編集]
プーマの検索サイト。ジャパン、スニーカー、ジャージ、ゴルフ、シューズなどプーマに関する各種情報をお届けしています。 http://lactometer.hartmerrell.com/
2008-11-30 Sun 03:59 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
