CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

いやマジで・・・

バタフライ・エフェクト見てきました~
バタフライ・エフェクト公式ページ
多分面白いだろうと思って見に行ったんですが、予想通り面白かったです。←予定調和
なんというか着眼点とか発想とかが新めで、結構ほほう~って感じでした。
サスペンス系が好きな人は見に行って損はないかと。
あと主人公の一人善がりっぷりと自己満っぷりあとなんか女運悪いとこがとても共感できたので個人的にはそこもポイントです。
それと主演のアシュトン・カッチャーがかっこよいので、女性陣はその辺もチェックしておくとよいかもしれません。

映画・ビデオ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<美味しいカルビ味 | HOME | ああ忙しい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

これから書く事はノンフィクションです。普通の家庭で育った人から見れば特殊な事でも、人の生活とはいろいろあるので、こういう人生もあるのかと思って読んで頂ければと思います。各ストーリー毎にはじめはノンフィクションで書き、その後ノンフィクション中にあった選択肢 …
オフィシャルサイト → バタフライ・エフェクト幼い頃から度々記憶を失っていたエヴァンは、治療のため日記をつけ始める。13歳の頃、エヴァンは幼なじみのケイリーたちと悪戯をして大事故をひき起こすが、その瞬間も彼の記憶は空白だった。やがてエヴァンは引っ越すことにな …
2005-05-23 Mon 01:20 日々映画三昧
| HOME |
