CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

ライブラ

まさに外道画像倉庫

まさに珠玉。


そういや今日はBBQに行ってきました。
雨が降ってきたので微妙でした。


そしてひっそりとバトンフロムあゆみ↓

***恋愛事情披露バトン***********************************
Q1初恋はいつ?
  保育所かな

Q2本気の初恋はいつ?
  高1かな

Q3 一番長く続いた恋愛は?
  約5年。片思い→放置→付き合う→別れる。

Q4今まで好きになった人の共通点3つ
  性格が不器用
  目が悪い
  根がクール

Q5恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
  6:4

Q6刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
  これも6:4

Q7恋愛に熱し○○○、冷め○○○
  熱しやすく、冷めやすい。以前はよく引きずってた。

Q8好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
  ある程度の関係を構築したあとで場合に応じてどちらでも。

Q9ずばり今、好きな人はいる?いない?
  たぶんいるんじゃないでしょうか。

Q10初恋の思い出をどうぞ
  猫を拾ってきて一緒に名前を考えたりしてました

Q11バトンをまわす人5人
  ラスト5の足あとから……

  マイミクはいってる人に限ると
2006年06月17日 21:36 わっきー
2006年06月17日 15:26 フクシ
2006年06月17日 13:37 hiro
2006年06月17日 12:34 えり
2006年06月17日 11:33 喝遊

です。まあ気が向いてかつやってなかったらよろしく。

バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やまとみんぞく | HOME | 寵児>>

この記事のコメント

バトンありがとうございました☆
先輩はいま好きな人いるんですね~いいですね~
私も恋がしたいです。。
2006-06-18 Sun 21:23 | URL | あゆみ #-[ 編集]
>あゆみ
まあ・・・ライクとラブはちがうからねえ・・・(´・ω・`)

恋はあせらず( ゚∀゚)ノ!!
2006-06-18 Sun 23:36 | URL | かーみー #-[ 編集]
足跡でもよくバトン回ってきます・・・。
でも、今回はやったことあるのでパスします☆
2006-06-19 Mon 01:20 | URL | えり #-[ 編集]
またバトーン・・・頑張ります!

頑張って彼女にして愛車に乗っけてあげた下さい!
おそらくいちころw
2006-06-19 Mon 01:39 | URL | fukushi #-[ 編集]
>えり
最近こんな感じのバトン多いよね~

>hukushi
近いうちに免停短縮講習受けてきます(-_-;)
2006-06-20 Tue 13:21 | URL | かーみー #-[ 編集]
2008-11-10 Mon 16:31 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
