CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パロ・スペシャル

TRICK劇場版2をみてきました。

TRICKシリーズもこれが最後ということでかなり盛りだくさんな内容でした。いろんな意味で。

つか笑えるシーンが多すぎです。特に阿部寛が神がかってました。

ほかにも仲間由紀恵が貞子になったり阿部寛が「お前はもう死んでいる」とか言ったりやばいネタが多すぎです。

ああ、ちなみにトリック(ややこしい)の方については実に普通でした。
スポンサーサイト

映画・ビデオ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<このひと誰? | HOME | GABURI寄り>>

この記事のコメント

TRICK見てきたんですか~!いいなぁ(´∀`*)
だんだんTRICKは進化してる気がします。笑
2006-06-29 Thu 11:50 | URL | ささ #-[ 編集]
>ささ
これでTRICK最後なのも結構残念だよね~。
2006-06-29 Thu 18:06 | URL | かーみー #-[ 編集]
ほんまに残念です…あの空気が大好きだったのになぁ。。
矢部の部下が変わった時点でかなりのショックでしたけど><;
2006-06-30 Fri 12:49 | URL | ささ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
