CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

O型

【占い・鑑定】究極の血液型心理検査

当たってる・・・(;゚Д゚)

以下結果。
じつは理想を抱き、揺るぎない信念を持ち、
愛に生き、希望に向かって猛進する性格の持ち主です
しかしながら、それを相手に押しつけがちなところもしばしば出てきて、
そうなると人から避けられがちにもなります。
相手の性格をごく単純に判断し決め付けてしまおうとするところもあり、
そのせいで相手に裏切られたと感じることも多いのです。
愛情を持ちつづけ、計算を働かせながら行動しつつ、
特別な人生を歩みたいという気持ちを心に秘めており、
またそれが実践できる個性の持ち主です。
異性を愛することに関しては、思いを抱いたままに突き進んで、
相手をものにしようとする傾向があります。

嫌いな人に対しては結構冷たく振る舞ってしまいがちです
人前でも堂々としているほうです
一日じゅうぼんやりするのは苦手で、目的を持って行動したいと願います
こうと決めた目的はそう揺らぐことはありません
演技の才能があったりします
苦労話を語るのが好きであり、また感動するのも好きです
欲求や欲望にすなおに従うほうです
人間関係のパワーバランスを敏感に察知し、意識しながら行動するほうです
じつはギャンブル魂を抱き、勝負に打って出ようとする衝動が抑えきれません
孤立することには弱く、そうなると必死に誰かを引きとめようとしてしまいます
出世や成長を妨げられることに嫌悪や憎悪を抱きます
好き嫌いが激しく、しかもそれをすぐ表に出してしまいます
ドラマチックでロマンチックな生き方に人一倍憧れます
現実的な判断を下し、常に意味のある行動をする能力があります
どんなことにもストレートな考えを持つほうです
負けず嫌いなほうです
じつは仲間を増やしたいという欲求が強く、人に仲間意識を持とうとします
愛情は触れ合ってこそ価値があると感じています
ブランド品が好きだったりもします
自分の仲間となった人間以外には、警戒心や敵愾心を抱きがちです
他とは一風違った個性的な物事を好む傾向があります
自己主張をしがちな半面、自己表現や自己実現にも力を注ぎます
喋るとけっこう弁が立ち、言葉の使い方が巧みです
いかなる行動にも、きちんとした意味を求めたがり、原則を持ちたがります
感情はさほど尾をひくほうではありません
常に社会を強く意識するところがあります
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夏読 | HOME | いっぽんでもにんじん>>

この記事のコメント

周りの人々に絶えず配慮することが多く、根はまじめで、
誠実な努力を発揮したときには常に人に尊敬されます。
しかしながら、こうと決めたらなかなか考えを
変えられないところがあり、
思い通りにいかない苦しさで
自信を喪失することもしばしばあります。
とりわけ、理想と現実のギャップを気にしすぎて、
自分を責めがちになり、
落ち込んでしまうことも少なくありません。
抑制のきいた性格で、あるていど
自分自身にも厳しいところはあるのですが、
人を思いやらねばという奉仕の精神が強く、
それでも自分の成功を信じきれずに
破滅的な運命に至ると感じることも
時々あります。
異性を愛することについても、
相手への愛情を抱きすぎて、
現実面が見えなくなることが多いです。

人間関係は穏やかであることを望みます
他人に心を開くのが遅いです
習慣や、規則をできるだけ守ろうとする面もあります
他人に気を配ります
何度も楽観的になろうと努力したのですが、うまくいかなかったところがあります
物事によって完全主義の側面があり、達成への意欲が沸きます
秩序を重視します
行動や表現を抑制的にするところもあります
思考はワンパターンに陥りがちです
なにごとも白黒つけたがるところがあり、善悪もはっきりさせたがります
将来に対しては悲観しがちです
努力しつづける忍耐力もわりと備わっています
意味もなくただ現状を維持しつづけることにはストレスを感じがちです
物事に興味を抱いても、それを持続し集中しつづけることは困難なほうです
心に負った傷から立ち直るのも遅いほうです
精神面では現状からひと皮むけたいと願っています
社会に役立ちたいという意欲があり、それをライフワークとし生きがいにしたいと感じています

当たってる。。。。。。
2006-08-27 Sun 16:07 | URL | くりりん #-[ 編集]
かーみーさんと
全文一字一句違わず同じでした。

モナリザ選んで三つのうち左下のを選びましたね?w
2006-08-27 Sun 18:52 | URL | fukushi #-[ 編集]
>ふくし
いや…モナリザじゃないの選んで右…(-o-;)

>くりりん
不思議やねえ(゜゜;)NLがんばれ(>∀<)ノ笑
2006-08-27 Sun 19:35 | URL | かーみー #-[ 編集]
僕はフクシとまったく同じでした。
こういうテストは絶対に結果がかぶりやすい気がする。
それがわかってても
みんなやってしまうんだろうな。。。
2006-08-28 Mon 02:39 | URL | せんむ #-[ 編集]
>せんむ
まあ情報量増やして誰でもなんとなく思ってるようなこと書けばみんな当たってるように感じるってことですね(゜ε゜;)
2006-08-28 Mon 11:03 | URL | かーみー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
