CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

血煙

鉄タブやらチョコレートやらの食べすぎでやたら増血してる気がします。

つか頭がぼけっとします。

鼻血が出まくりです。

このまま死ぬんでしょうか(´・ω・`)


ということで献血で血を抜いてこようかと思ったんですが献血ルームが中途半端に遠かったので断念しました。


必要ないときにあるくせにいざ必要となったときにないものってありますよね。鼻毛カッターとか。


ということでしばらく鉄分は摂らないことにします。

雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<熱々おでんニコニコ食い | HOME | 神通力(魔術力)>>

この記事のコメント

どぅんがさっそく「血煙」と吐きました。笑

先輩、鼻毛カッターをご使用になるんですか!!??
2006-09-06 Wed 16:45 | URL | ささ #-[ 編集]
>ささ
ぉ、NLDSおつかれ(*゚ー゚)/

いや、たまに電動鼻毛カッターを売ってるのを見るたびに買おうかなぁと思うんだけど結局買ってないww

しかし人の鼻毛出てるのにはやたらよく気づく・・・言わないけどね。
2006-09-06 Wed 17:05 | URL | かーみー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-17 Sat 00:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-17 Sat 08:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-19 Mon 17:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-23 Fri 03:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-30 Fri 16:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-07 Sat 19:29 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
