CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お塩

押尾学ガイドライン

すごいなぁ・・・。いやぁ、すごいなぁ・・・。以下抜粋。

押尾学語録
「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」
「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ」
「歌詞だけじゃなく、すべてにおいてノンフィクション」
「俺は悪そうな奴とは大体友達なんだぜ」
「街を歩くと女はみんな俺を見ている」
「童貞って化石以下だよ」
「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから」

LIVミュージックステーション初登場
タモリ「次はLIVです」
押尾「ちいっす。LIVっす」
タモリ「前に違う局で会ったけど、今回は歌手として登場だね」
押尾「俳優は仮の姿っすよ。マジな俺を見せに来ました」
武内「LIVは押尾学さん率いる硬派なロックグループです」
タモリ「さっき、リハーサルで歌聞いたけど、かっこいい感じだったね」
押尾「さすが見る目があるっすね。もう本気っすよ」
タモリ「歌、どう?」
押尾「いいっすね。海外を目指してやってるっすよ」
タモリ「それじゃあ、歌のスタンバイを」
押尾「早いっすね。会場のみんなー、すげえロック聞かせるぜ!」
(押尾、スタンバイへ)
武内「押尾さんはアメリカで何年か過ごされ、本場の英語を学んだそうですよ」
タモリ「まあ、英語なんて向こうじゃ乞食でも気違いでも喋っているからね」
武内「ただいま、不適切な発言がありましたことをお詫びいたします。それでは、
   LIVで・・(尺切れ)」
(押尾のアップ)
押尾「ロックンロール・イズ・デッーーーーーーーーーーード!!
   ユー・アー・マザーファッカーーー!!ファック・ユー。レイプ・ミー」


もうカート・コバーンは歳があってないとかそんなしょーもないツッコミを入れる余地などどこにもありません。
まぁヒマな人は全部見てみてください。乾いた笑いが出てきます。
ちなみに最後に押尾学度チェックとかがあります。20%でした。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オコノミ・ヤキ | HOME | ツマミックス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
