CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

バトンだけ

まきろんから誕生日バトンがきました

*******************************************



・あなたの誕生日はいつですか?

 1983年8月19日


・自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

 特になし。夏休み中なので忘却される(,,゚Д゚)


・理想の誕生日プレゼントは?

 うーん、好きな人と一緒に過ごせるのがなにより。


・現実は?

 今年は理想的な誕生日でした(・∀・)


・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

 ピアス。つかあんまり物をもらった記憶がない・・・。


・貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるモノはありますか?

 あげたものは手元にないのであまり思い入れはないですね・・・。


・人の誕生日は覚えている方?

 携帯に入ってる分は覚えてます(*゚ー゚)/


・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

 薔薇は心に咲かせるものなので別にいらねっす。


・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

 8人か・・・8月生まれの人適当にやってください(笑)
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Usuta | HOME | 切断>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
