CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

ネーミングセンスが・・・

光岡自動車

光岡自動車(wiki)

マーチとかアコードとかの国産車の外装を高級そうな感じにして売ってるところです。

一応富山が本社で日本で10番目の自動車メーカーだそうです・・・。

まぁでもオロチはかっこいいと思いました。

オロチ

霊峰・立山をいただき神々が創生した地。

  越より出し八岐大蛇。

富山から、新たな大蛇伝説が今始まります。



image.jpg

image1.jpg


しかしなんというかいちいちセンスが族っぽいんだよな・・・。

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<減量 | HOME | mixi株>>

この記事のコメント

俺もめっちゃそれ思いますw
それもスポーツカーの癖にオロチってATなんですよ、確かw
それもエンジンとかも自社生産じゃないし。

ど~なんでしょ~ね~・・・w
2006-10-13 Fri 05:03 | URL | fukushi #-[ 編集]
>フクシ
ついでに1000万とかするしね・・・。

まぁ道楽車ですよね(-oー;)
2006-10-13 Fri 09:17 | URL | かーみー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
