CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

暗黒面

Darth Vader being a smartass


Wake up - Darth and Heidi


お茶目なベイダー卿×2。

以下バトン。
冬バトン。

1.冬になると聴きたくなる曲

 TM.Revolution : White Breath
松任谷由美:春よ来い
 GLAY : Winter, again
Lar'c~en~Ciel : The fourth avenue Cafe

ラルクのつづりが何も見なくても分かることに気づいて自分でもびっくりΣ(0□0☆)。


2.冬と聞いて思い出す人は?
 
 全裸で風呂の外で走っていた人たちin和海寮。

 
3.冬になると食べたいものは?

 アイス(ピノ)。


4.冬と聞いて思い出すことは?
 
 なぜかいつも一人で外にいたような気がします。


5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?

 とくになし。
 
 
6.手袋、マフラーはする派?

 感覚が鈍くなるのであんまりしません。 


7.雪が降ると嬉しい?
 
 積もるまでは楽しいですね。


8.冬と夏、どっちが好き?
 
 夏ですね。冬はあまりいい思い出がないので。 

 
9.冬を過ごしたい場所は?
 
 人がいない海岸
 人がいないイルミネーションのあるところ
 人がいない夜景がきれいなところ
 雪が降っていればなおよし 


10.バトンを回す人をどうぞ!
 やりたいひとどうぞ。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二度 | HOME | 臨死>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
