CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空を見上げて体温を奪う風に身を任せる

最近なにげに結構忙しいです。
こういう感じは僕にとっては割と珍しいです。だいたいの場合仕事はたくさんあってもすぐに終わるから。
実際、俺が「やらなくてはならない」仕事はまぁ余裕で片付くレベルしかないんですけど、「おそらくやるべきであろう」仕事は山のようにあります。それこそ、四肢が萎えるほどに。

僕は基本的に忙しいのが嫌いです。
なぜって、身軽じゃなくなっちゃいますから。適度にやるべきことがあるのは好きですけどね。
「いつでも、どこにでもいけるし、なんでも始められる」
ってのが僕の基本的なスタンスなので、容量を全部埋めちゃうほど詰め込むのは趣味じゃありません。
それに、余裕があるからこそいいアイデアも浮かぶし、充実した仕事ができるものだとは思いませんか?
ちょっとこのごろ、潜在的な負の感情が自分でも気がつかないうちに身体に影響を与えてる感じがします。最近あちこち行ったけどだいたい友達と一緒だったからなぁ・・・。
今度はちょっと一人で、どこか人のいないとこに行ってきます。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲労困憊 | HOME | コミック強化月間>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
